今日はなんの日??そんな日にスタートします♪ | 大人女性のカワイイ生き方

大人女性のカワイイ生き方

あなたの魅力ブランドプロデューサー
小堀美沙紀

才能やスキルを活かして、好きなことを形にし、
時間やお金や美を持ち続けられる女性づくりをしています。

フォトグラファー
イベントプロデューサー
アパレルプロデューサー
ブランディング講座主宰 


こんにちは。こぼりみさきです。

今日は昨日と打って変わって、いい天気♪

今日はなんの日か知ってますか?

なぜか、朝ふとこの言葉が頭に浮かんだのです。


「一粒万倍日」


一粒万倍日は、何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる日です。

お財布とか新しいものを新調する日にもいい日だといいますよね♪

それがね、今日ふっと頭に浮かんで、今月はいつなんだろうと思って、調べたらなんと

今日!!!!

だったのですよ!!

神がかってたと我ながら朝からテンションアップです(*´-`)




で、今日わたしは何をするかというと、

モニター撮影スタート!

京都旅フォト撮影スタート!


の日なのであります。

この撮影は、秋に開催しようとしている100人撮影のためにさらにステップアップしようと始めたモニター撮影なのです。




新たなチャレンジをするために、

さらに細かな新しいチャレンジを作っていくこと。

少しずつですが準備をしておくことってとても大事です。

急に始めても、うまくはいかないことは重々承知で、経験してきたしね(*´-`)

どんなに準備しても、きっと足りないなって思うだろうから、

だから、今を楽しみながら、撮影する方を幸せにしながら、前に進んでいこうと思っています♪




今日のお客様は名古屋から♡

以前、中京テレビで公式カメラマンとしてさせていただいていた

「武井るみのさんフォトグラファー養成講座」

で出会った方です。





今日はどんな顔を京都で見せてくれるのだろう♡

とっても楽しみで行ってきます( ´∀`)

みなさんも、今日は何か新しいこと始めてみてくださいね💛




カメラ講座16期生まもなく募集スタート♪

最近どんなカメラを買うのがいいですか?というお問い合わせをちらほらもらいます。
それも解決していけるなにかをつくろうかな。

お茶会かな?

とりあえず、購入した方は、そのままレッスンへ♡笑


チューリップ黄フォト撮影・講座メニューチューリップ黄
リボン撮影プラン
リボンカメラレッスンメニュー
ブーケ2お客様の声
ラブレター無料メルマガのご案内

●直接のお問合せ●
携帯090-7872-3282
ラブレターmamadolce.kyoto@gmail.com


京都市 左京区、北区、右京区、西京区、上京区、下京区、東山区、南区、中京区、山科区、伏見区、京都府宇治市、亀岡市、大阪府、滋賀県からお越しいただいています。
その他全国出張撮影、カメラレッスン受けています。