こんにちは。こぼりみさきです。
不定期で開催しています
マニュアル完全マスター講座

マンツーマンでは随時募集をしていますが、今回、要望により、
グループレッスンを開催することになりました。
グループレッスンを土日に開催できるのは貴重です♪
このタイミングで受けてほしいことを、切に願います^^
グループレッスンのよいところは、
一緒に学び、いろんな個性、感性を知れるところ。

わからないけど、何がわからないって時も、人が質問して、あーわたしもそこ知りたい!って思うようなことにも出会えるし、
同じ場所から撮っているのに、全然違う撮り方に感動したり。
カメラを持てば、あっという間に仲良くなるから、全然違うお話に花を咲かせたりね。
(ちゃんと聞いてるかーい!もしばしば笑)

カメラ持って、すぐにうまく使えるわけではないよ♪
もちろんオートがあるから、それなりにうまくは写してくれるんだよ。
でも、例えば、家の電子レンジのいろんなモード、全部うまく使いこなせてる?
わたし、できない笑
オーブンもレンジも使うけど、よりうまい使い方はわからない 笑
でも、きっと料理とレンジの使い方をより学べば、今より、より美味しい料理が作れると思うんだよね(*´-`)(ってわかっててもやらないのは、興味の問題笑)
だから、カメラも、写真の撮り方を学んで、よりカメラと仲良くなれたら、今よりぐんと、自分好みの写真が撮れるようになると思う。

マニュアルは、そんな世界に飛び込める第一歩です。
レンジを全部自分で設定するんだよ♪(レンジにこだわる笑)
最初は、できないこともあるけれども、自分で作っていく楽しみをぜひ味わいにきてね^^
カメラ学ぶのって、本当に楽しいから♪
マニュアル講座で、自分の写真の好きを作っていこう(*´-`)
マニュアル講座詳細はこちら
日程・場所・グループレッスン価格は下記をご覧ください。
【ステップアップしたい!イメージ通りに撮りたい!Mマニュアルマスター講座♡】
■日程・場所
1回目
2018年6月17日(日)
10時30分〜12時30分
京都市内 左京区 (お申込み頂いた時にお伝えします)
2回目
2018年7月22日(日)
10時30分〜12時30分
京都市内 参加者様で決めていく実践レッスン場所
(1回目座学が多めです。 2回目撮りたいものに合わせてご希望の場所で実践しましょう♪)
■受講料
講座費 34900円(全2回分)
*休日料金、交通費も含む
■受講要件
今回はグループレッスンになっています。
(Aモードが使える方が受講しやすいです)
■持ち物
カメラ(フル充電)、筆記用具、SDカード
■お申込み・お問い合わせ
こちらのフォームよりお願いします