ラジオの収録に行ってきました♪ | 【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

京都を中心に関西で、親子フォト、マタニティフォト、プロフィールフォトなどを出張撮影しています。
ママのための一眼レフ・ミラーレス講座
出張フォトレッスン


こんにちは。こぼりみさきです。

先日、志保田 進さんがされているラジオ番組
『セミリタイア生活のススメ』の収録に出させていただきました♪



最初、全然緊張してなかったんですが、当日の朝、少し緊張してきてね。笑

でも、それが一周して、結局あまり緊張しなかったという。

でも、気持ち頑張ったのでしょう、帰りの電車は爆睡 笑




さて、はじめてお会いしました 志保田進さん

おもろいおっさんとご自身ではおっしゃってましたが、とても面白く、聞き上手しゃべり上手なステキなおじさまでした^^

志保田さんと話していると、本当にできそうもないことが、できてしまいそうなプラスのマインドがぐんぐん入ってくるんですよ♪

現実、行きたいところへ行き、やりたいことを実現されてて。

6月には世界一周しちゃうんです。

しかも、とってもお得に、そして、知らない方達が世界で志保田さんを迎える準備をされてて、人と人とのご縁ひとつで、世界一周をするんです。

いやー最高におもしろい!!!




自分が、実際できることを体現して人に伝えたいというところがめちゃくちゃ共感できるし、

わたしもやりたいと思ったことは、できる限りのことはやってしまう行動を起こします。

これがね、夢や思考が現実化していく近道で、どんどん世界が広がっていくんですって♪



わたしもね、やれることはまだ限りがあって、いつかは行きたいとこ、やりたいこと、まだまだあるんです。

きっと、小さいお子さんがいる方とかは、そんないつかやりたいなって思うことがある方も多いんじゃないかな。

でも、きっと今、今、今できることは必ずあるはずだから。

怖がらず、できることから、一歩を前に出してほしいなと思います♡




【セミリタイア】して、一生やりたい仕事を続けてたい。

そんな生き方を作り上げている方が世の中、増えてきているので、ぜひ志保田さんのセミリタイア実現7日間セミナーの無料メルマガも読んでみてください。
(下記のリンク先の志保田さんブログから登録してくださいね♪)

今日から、生き方が変わるかもしれませんよ♪



そして、今回のラジオ放送日は、

5月20日 お昼12時〜12時30分
FMハイホーです。


先日の、リアル動画配信と、ラジオの詳しいことはこちらからご覧くださいね♪



チューリップ黄フォト撮影・講座メニューチューリップ黄
リボン撮影プラン
リボンカメラレッスンメニュー
ブーケ2お客様の声
ラブレター無料メルマガのご案内

●直接のお問合せ●
携帯090-7872-3282
ラブレターmamadolce.kyoto@gmail.com


京都市 左京区、北区、右京区、西京区、上京区、下京区、東山区、南区、中京区、山科区、伏見区、京都府宇治市、亀岡市、大阪府、滋賀県からお越しいただいています。
その他全国出張撮影、カメラレッスン受けています。