撮影中を大公開!! | 大人女性のカワイイ生き方

大人女性のカワイイ生き方

あなたの魅力ブランドプロデューサー
小堀美沙紀

才能やスキルを活かして、好きなことを形にし、
時間やお金や美を持ち続けられる女性づくりをしています。

フォトグラファー
イベントプロデューサー
アパレルプロデューサー
ブランディング講座主宰 


こんにちは。こぼりみさきです。

タイトルに大公開!!と書いたものの、そんな大それたものじゃないです。笑

むしろ、こんな感じなんだ♡安心したって思ってほしいから撮っていただきました。



現在、募集をしています

「一歩前に進みたいあなたのための彩りフォト撮影」



昨年秋から、彩るフォト撮影シリーズとして、女性の今を生きる美しさを撮影しています。

詳細はこちら




撮影って聞くと、なんだか緊張するような、パシャパシャ撮られて、空気がパリッとするような印象を持つ方もいるかもしれません。

でも、わたしの彩りフォト撮影、そんな感じではないです^^

イメージは、おさんぽ♡

撮影をさせていただく方と、のんびり、時にワイワイとお話をしながら過ごしていきます。

その時間の中でお写真を撮っていきます♪

その彩りフォト撮影の、東京 新宿御苑でのシーンを動画で撮っていただいてました。

動画はこちら⬇︎⬇︎

動画はここから見れるよ♪




で、ちょうどその時のお写真がこんな感じ♪








あー撮影ってこんなにのんびりゆっくりしてるんだな。

その中でこんなお写真が作られていくんだなって知ってもらえたらいいなって思います♪

緊張は誰でもするもの。

だけど、ずっとそうじゃなくて、ゆるっとする瞬間が必ずあるので、そこを見つけていくし、



そして、心地いいなぁと心が落ち着いてくる時間を一緒につくっていきましょう♡



写真撮られるって楽しいよ♪





5月には新しいあなたを

「一歩前に進みたいあなたのための彩りフォト撮影」

で、ゆったりと過ごしながら見つけていきますね♡



チューリップ黄フォト撮影・講座メニューチューリップ黄
リボン撮影プラン
リボンカメラレッスンメニュー
ブーケ2お客様の声
ラブレター無料メルマガのご案内

●直接のお問合せ●
携帯090-7872-3282
ラブレターmamadolce.kyoto@gmail.com


京都市 左京区、北区、右京区、西京区、上京区、下京区、東山区、南区、中京区、山科区、伏見区、京都府宇治市、亀岡市、大阪府、滋賀県からお越しいただいています。
その他全国出張撮影、カメラレッスン受けています。