2016年の春から開講しています
「はじめての一眼レフ・ミラーレス講座」
おかげさまでこの春で2年が経とうとしています。

懐かしき1期生♪
現在、13期生を開講中で、定期レッスンとプライベートレッスンを合わせると、
この講座で100名ほどの方とお会いすることができました。
ご縁をありがとうございます♡
14期生、15期生の募集を一気にかけていく準備をしていますので、
先行募集案内をご希望の方はLINE@でお友達になってくださいね♪

先日、12期生のレッスンが終了しました。
全6名の12期生最終日はおひとりお休みになっちゃいましたが、5名で頑張りました♪
お子さん連れも多かったので、バタバタとすることもありましたが、最終日はとても濃い楽しい時間になりましたよ。
いつも3回目がとっても楽しいんですよね♪
カメラのこともだんだんわかってきて、何より仲間と仲良くなってくる。
人と関わりながら、撮った写真を分かち合うって最高に楽しいんです。

自分にないものを相手はもってるからね。
とっても勉強になるし、自分にとってはいいかよくわからなくても、人からみたらとってもステキなお写真だと思ってもらえてる。
それを知るだけでも、すごく自信に繋がるし、嬉しくなるし、写真を撮ることがより好きになるんです♡
最終日は、御所に行きました。
お互いを撮り合うなんてこともしました♪
この歳になって、ママになって、自分にフォーカスされるってなかなかないから、すごく照れくさかったと思いますが、みんな楽しい顔をしていた^^

わたしは、それがとっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )
あとは、わたしがいなくても、みんなとっても仲良しでまとまっている。

(こどもちゃんを、おいでおいでと5人のママがいる感じ ^^)
それをみているのもとてつもなく、は好きなのです💕
最後の集合写真何したいーーー?
って聞いたら、こんな提案が返って来たので、実現しました♪

アビイ・ロード
かっこいい!!!!楽しい♡
12期生最高だね♡の瞬間でした^^
さて、ここからがスタート。
それぞれのスタイルで、カメラライフを楽しんでくださってれば、わたしはとっても嬉しいのです♪

あなたの生活を、より豊かに
カメラで毎日を彩ろうよ♡
(最近、キャッチコピー文章つくるのが好きみたいです 笑 )
カメラ講座14期生、15期生の募集の準備をしております。
ぜひ、この春は写真の世界を学びにきませんか。
⭐️絶賛募集中の
わたしがわたしを好きになる♡「撮られる」楽しみを知る彩りフォト撮影
いろんなロケーション地であなたの好きな一枚を彩ります。
⭐️1ランク上のプロフィール写真をSNSでも目を惹く写真を!プロフィールフォト撮影プラン
打合せを通して、撮りたいイメージを一緒につくっていくあなたのためのプランです。
フォト撮影・講座メニュー
撮影プラン
カメラレッスンメニュー
お客様の声
無料メルマガのご案内
●直接のお問合せ●090-7872-3282
mamadolce.kyoto@gmail.com
京都市 左京区、北区、右京区、西京区、上京区、下京区、東山区、南区、中京区、山科区、伏見区、京都府宇治市、亀岡市、大阪府、滋賀県からお越しいただいています。
その他全国出張撮影、カメラレッスン受けています。