西院教室、最後の卒業DAY♡ | 大人女性のカワイイ生き方

大人女性のカワイイ生き方

あなたの魅力ブランドプロデューサー
小堀美沙紀

才能やスキルを活かして、好きなことを形にし、
時間やお金や美を持ち続けられる女性づくりをしています。

フォトグラファー
イベントプロデューサー
アパレルプロデューサー
ブランディング講座主宰 

こんにちは。こぼりみさきです。

ベビーダンス西院教室を、先月をもって一度活動を休止ささせていただきました。


というわけで、最終レッスン。

いつも通り、いよ先生のウォーキングレッスンからスタート!!



この日はクリスマスリース作成もしたり。





ねんねしたり、お座りしていたみんなが手伝ったり、たっちしてみていたり、どんどん成長していってるなと、感じながら見させていただきました。


その後、ベビーダンススタート!

残念ながら、私ダンスに必死なので、カメラにおさまってないのですが、みんなで最後のダンスも楽しみましたよ♡


そして、私の教室ではもう恒例行事。

卒業証書授与。







この読んでいる瞬間に、ありがとう♡って心がこみ上げて来ます。


卒業証書とともに、ここに通ってくれた歴史のように、写真で彩ったフォトフレームをお渡しします。








みんな喜んでくれて、よかったです(*^^*)


今回12月でお休みするということで、その気持ちを伝え、快く快諾してくださった生徒さんには、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

少しの間だけど、小さい小さい時から、みんなの成長に関わらせてもらえて本当に嬉しかったよ(^ ^)









月1〜2回通うベビーダンス教室。

それぞれの親子さんにとって、どんな存在かもそれぞれだけど、この貴重な子育ての時期に少しでも関わらせていただいたことは、私は本当に嬉しかったです。

この西院教室で沢山の方とお会いして、

今もなお繋がり、連絡を取り合う人もいます。

短い時間で、ツールはベビーダンスではあったけど、ここで出会えたご縁はどんなカタチでもこれからも繋がっていけたらいいなと感じます。


これからもよろしくね♡



ありがとうございました(*^^*)



⭐️西院教室を開催していた阪田ダンススタジオさんは、社交ダンスの綺麗な教室スタジオです。
キッズの社交ダンスもあって、世界に通用するレベルまで育ててくれます。
生涯スポーツにも、海外のマナーでもある社交ダンス。
これから子どもの習い事ととしても、要チェックな存在です。
すごく丁寧で、子どもの体の成長のこともしっかりと考えてくれる阪田先生のスタジオにぜひ体験に行ってみてくださいね。


【フォト&ベビーダンスのご案内】
【フォト】
●最新イベント・フォトメニュー総合案内
├プライベートフォト
├マタニティフォト
└ママのための一眼レフ・ミラーレス講座
●各メニューのお申込み、お問合せはこちらから

●無料メルマガのご案内

●お客様の声

【ベビーダンス】
●最新スケジュール・ベビーダンス・キッズベビーダンス教室総合案内

【直接のお問い合わせ】
電話  090-7872-3282
メール mamadolce.kyoto@gmail.com
フォトグラファー
ベビーダンス・キッズベビーダンスインストラクター
小堀 美沙紀


京都市 左京区、北区、右京区、西京区、上京区、下京区、東山区、南区、中京区、山科区、伏見区 京都府宇治市、大阪府、滋賀県からお越しいただいています