【開催レポ】はじめてのフォトピクニック〜雨の日前編〜 | 大人女性のカワイイ生き方

大人女性のカワイイ生き方

あなたの魅力ブランドプロデューサー
小堀美沙紀

才能やスキルを活かして、好きなことを形にし、
時間やお金や美を持ち続けられる女性づくりをしています。

フォトグラファー
イベントプロデューサー
アパレルプロデューサー
ブランディング講座主宰 

こんにちは。こぼりみさきです。

10月末、はじめてフォトピクニックを開催しました(*^^*)

しかーし、予定していた日はあいにくの雨。。。

私のカメラ講座、ずっと晴れを連勝してきたのに、まさかここにきて(ノ_<)

ですが、本当に微妙な天気だったの!

しかも、その日しか受けれない人たちも。

だったらやっちゃおうよ♩ってことで、延期日も設けたのですが、

フォトピクニック雨の日編を開催!!!

みんな子連れながらも、植物園内のお花から撮影スタート!!!



それぞれの感性もあるし、カメラによっての色味も違う。

同じ花でも見え方が違うし、おもしろい!



真剣に写真をとるみんな♡







って、同じ場所に何分も居てたら、雨降ってきた〜!!!



雨が降ってきたよ〜って教えてくれるSくん♩



そしたら、サギも見つけて、また動けない(笑)




ようやく、温室に移動しました(^ ^)



温室も緑が沢山でとってもおもしろい♩

こどもたちのバナナへの食い付きがすごかったです(*^^*)



さすが、バナナ!こんなに青いのに(笑)

子どもを見ながら、写真も撮りながら忙しいけど、楽しめました♩






まだまだ続くので次回、続編書きます♡





ブーケ22016七五三の出張撮影のご案内ブーケ2


京都市 左京区、北区、右京区、西京区、上京区、下京区、東山区、南区、中京区、山科区、伏見区 京都府宇治市、大阪府、滋賀県からお越しいただいています