満席御礼ありがとうございます〜♡ | 大人女性のカワイイ生き方

大人女性のカワイイ生き方

あなたの魅力ブランドプロデューサー
小堀美沙紀

才能やスキルを活かして、好きなことを形にし、
時間やお金や美を持ち続けられる女性づくりをしています。

フォトグラファー
イベントプロデューサー
アパレルプロデューサー
ブランディング講座主宰 

こんにちは。こぼりみさきです。

昨日、増席1組募集させていただいたカメラ講座ですが、11月の5期生はすべて満席となりました。

本当にありがとうございます♡

私のブログ更新に追いついておりません(ノ_<)



これまでの修了生にも口コミいただき、カメラ講座を受けてくださる方が沢山になってきました。

カメラ友達をいっぱい作りたい♡

って想いがどんどん叶えられています。

そして、受講生さん同士もお友達になってくれて、ツールは【カメラ】だけど、輪が広がっていくことが幸せです!




次回、6期生の案内はメルマガよりお伝えしますので、ご興味ある方はこちらよりお願いいたします♡



ブーケ22016七五三の出張撮影のご案内ブーケ2


京都市 左京区、北区、右京区、西京区、上京区、下京区、東山区、中京区、山科区、伏見区 京都府宇治市からお越しいただいています