ベビーダンスインストラクターの小堀美沙紀です☆
昨日21日(火)は、左京区役所でのレッスン初日でした。
約9ヵ月ほどお休みさせていただいてたのですが、おかげさまで満席のご予約をいただいてました(>_<)
ありがとうございます♪
当日は、ご都合で2組お休みになったのですが、6組の親子さんが参加してくださいました☆
レッスン始まる前でもお母さん同士でお話されながらまったりと待っていてくださいました(*^^*)


さてさて、レッスンスタート!!
初めて出会う方達もいるわけですから、緊張な空気を和ます用意も…と思っていたのですが、そんな心配全く要らずでした(>_<)
お集まりのお母さん達、皆さんきさくな方ばかりで、本当に笑いが絶えないんです(^O^)
少し難しいところもあったんですが、それも素直に困ったーて表情を見せてくださったりで、こちらも思わず突っ込んでしまいました(笑)
でも、最後には全員が間違えずに踊ってくださったんですよ

多くの赤ちゃんがぐっすりだったんですが、笑いが多すぎて、最後には起きてました

楽しい時間を過ごさせていただいて、私の方が嬉しかったです☆

来月も皆さんで楽しみましょうねー♪
初めて来ていただいた方もすぐに馴染んでしまいますよ☆
ぜひ、みんなで踊って、わきあいあいな時間を過ごしましょう(^O^)
ベビーダンス教室案内です
☆京都 北大路教室 フラウプラッツ
詳細はこちら
2月14日(金) 残席3
3月14日(金) 残席3
☆京都 左京区役所クラス
詳細はこちら
2月4日(火) 残席3
2月18日(火) 残席1
お申込み・お問合せフォーム
こちらからご連絡ください
詳細はこちら
2月14日(金) 残席3
3月14日(金) 残席3
☆京都 左京区役所クラス
詳細はこちら
2月4日(火) 残席3
2月18日(火) 残席1
お申込み・お問合せフォーム
こちらからご連絡ください