グミレース♡ | misaのブログ

misaのブログ

ワタシにできること・・・

今日も暑かったぁ・・・

我が家は田舎で多少涼しいのか、我慢強いのか

今夜もエアコンは稼働しておりません(笑)

息子がひょっこり顔を出し、

こっちの部屋(子どもの寝室) 超涼しいよ~☆ と教えてくれた

アップしたら行ってみよー(^^♪

 

以前、アイシングクッキーを教えていただいた

先生のところへ、『グミレース』を習いに行ってきました

 

 

アイシングで 繊細な模様を作り出す

技術とセンスを持ち合わせていないワタシには

うってつけじゃないの(笑)

 

チョコレートやジュース、カルピスを使って

グミを作ることはあったのですが

レース状にしたことがないので どうなるか・・・

講座内容を鮮明に記憶しているうちに

グミレースを作ってみようと思います♪

 

アイシングクッキーのお土産をたくさんいただきました♡

先生のアイシングクッキーは 本当においしいので

むちゃくちゃ嬉しかった!

食欲大魔王の娘に食いつくされないように・・・

仲良く皆でいただきます