桜めぐり 2024④熊野神社 | ぼちぼちゆるゆる日記

ぼちぼちゆるゆる日記

美味しいもの、かわいいものが好きなまぁるいおばちゃんの覚書日記です(o^^o)

先週末4/6(土)ムスメとお花見に桜

朝ごはん食べずに行きにマクドナルドさんで朝マック食べていく事にハンバーガー

朝マックってたまに無性に食べたくなります口笛

購入の為カウンターで待ってたらなんと後ろに敬愛しております先輩ブロガーさんがびっくり

しかし数年ぶりの御対面に確信がなくお声をかけそびれましたが……食事後に車で出発した時ブロガーさんのお車発見!!後でメッセージするとやはり正解笑い泣き

少しでもお話すれば良かったあせるもちmamaのばかぁ!

そんなことがありつつの久々の朝マック!

ハッシュポテトが大好きなのですラブ

ごちそうさまでしたお願い

さて!お腹も満たされ行きたかった所へ桜

遠くから見て明らかなピンクのもこものの所へ行きたかったのですが昔行ったきり……どこから?と先日行ったばかりの同僚に聞いたら曲がり口は教えてくれましたが後はひたすら桜に向いて行けと爆笑

宝探しみたいにしながらたどり着きました

車はお近くの集会所へ車

歩いてても山の裾野はもこもこ桜

道すがらのアザミも

野いちごも春ですラブラブ

さてさてこちらが丹原にある熊野神社ですルンルン

ちょっともう散り始めで盛りはすぎてますが綺麗キラキラ

もっと早く来た方の写真は空を覆うほどの桜でしたよ桜

もう少し青空だとなお良きでしたが……仕方ないえー

来年はもう少し早く来ようおねがい

めちゃくちゃ人も来てましたニコニコ

普段はきっと寂しい感じなのかな?

1年に1度は大賑わいですね桜

このあともう1箇所この日は行きました🚗³₃


ハートのバルーンつづくハートのバルーン


ぽってりフラワーおまけぽってりフラワー

大阪からかわゆいもの便が昨日届きましたラブ

ちいかわランドの厳選された選ばれしかわい子ちゃん達ラブラブブルーハーツイエローハーツ

パジャマパーティーズのうさぎは

脱着可能イエローハーツ

キーケースは早速つけましたキラキラキラキラ

詰め放題のちびこい消しゴムはよう使わんから飾ろうルンルン

ただ……出したらぜんぜん入らんなった(笑)どうやって詰め込んだんだろう?爆笑

かめのこさん、テンションめちゃくちゃ上がりまくりました音符ありがとうございましたお願い