papaのお誕生日⸜(*ˊᗜˋ*)⸝① | ぼちぼちゆるゆる日記

ぼちぼちゆるゆる日記

美味しいもの、かわいいものが好きなまぁるいおばちゃんの覚書日記です(o^^o)

3/5(火)翌日の3/6がpapaの50歳のお誕生日なので(とはいえ、ただの食テロブログですがお付き合い下さいナイフとフォーク)もちmamaの早朝勤務後にpapaと一路松山方面へおねがい

し、しかし砥部にある日の出ホルモンさんが目的地だったのですがなんとお昼は土日以外閉まってるらしいガーン一応ネットで調べて空いてると思ってたし、実家から近いので昼間も開いてる印象しか無かったあせるあせるあせる

ホルモン食べるぞぉ!と意気込んで来たのでめちゃくちゃガックリするもち夫婦ショボーン泣

お腹はペコペコだからどこに行こう?ここから近い焼肉屋さんとか?と話し合い、少し前になにかで見たお店に行ってみようと……スター

56号線沿いにある『焼肉ハラミ屋 余戸店』さんへ車

1年ほど前にオープンしたお店なのですが初訪問ですウインク

しかしここで誤算がガーン

どうやらお昼は定食のみのようで、ホルモンが食べたかったもち夫婦希望のホルモンは無かったえーん

まぁ、お腹も減ってるのでお肉食べますけど爆笑

しばらく悩んで

papaはお誕生日おめでとうという事でこのお店のランチの中で高級品である

ヒモヒレ定食(1ポンド/435g)ブルーハーツ

これでもか!のお肉爆笑

もちmamaの

中落ちカルビ定食ラブラブ(150g)

papaと比べちゃうと少なく見えるけど充分の量ですルンルン

湯気があっつあつスター

papaと交換して食べたりもしましたが中落ちカルビの方が旨みがあってもちmama好みでした音符

ヒモヒレも柔らかで美味しかったですけどね花

あ、ちなみにpapaはごはん3膳、スープ2杯おかわり致しましたニヤリ

ごはんがススム美味しさでペロリだったようですラブ


さてさてちょっと寄り道もしてムスメを会社まで迎えに行き、そのまま夕ごはんも食べて帰ることにてへぺろ

昼間はpapaのリクエストのお肉だったのでムスメリクエストのCoCo壱番屋 西条アクアタウン店さんへルンルン

絶対食べたい野菜サラダラブラブ

CoCo壱さんのノンオイルドレッシング大好きなのですキラキラ

papaの

ビーフカレー 400g/チーズ・納豆トッピングブルーハーツ

ムスメの

ポークカレー 250g/チーズ・納豆トッピンググリーンハーツ

辛いのが好きなので2辛

papaとムスメ、カレーがビーフかポークの違いと大きさが違うだけでトッピングは同じなので絵面は同じなのです(笑)もちmamaは納豆もチーズも好きだけどねっばねばして食べにくいのでこのダプルトッピングはしませんてへぺろ


もちmamaの

手仕込みササミカツカレー 200g/ほうれん草ちょびのせラブラブ

メニューにタルタルトッピングがオススメとあったのでのっけてみます音符

ん?でもタルタルない方が好きかも笑い泣き

お肉もカレーも美味しかったハート

ごちそうさまでしたお願い


誕生日前日に好きな様に食べたpapaニヤリ

当日はおうちごはんにしましょうね?

という事で続きますハートのバルーン