よくばりな一日( ˶´♡`˵ )① | ぼちぼちゆるゆる日記

ぼちぼちゆるゆる日記

美味しいもの、かわいいものが好きなまぁるいおばちゃんの覚書日記です(o^^o)

2/27(火)普段は早朝勤務の後、大体所用があるのですがこの日はまるっきりなしグッ

papaは会社のツーリング仲間と尾道へ音符ムスメも夕方まで仕事……となるともちmama全くもって自由キラキラキラキラキラキラ

これは仕事終わりそのまま遊びに行っちゃおラブラブと一路今治方面へおねがい

あ、通りがかりのファンダブルキッチンさんへ久々に寄り道音譜

今治の幻のお菓子『ラムリン』を先ず購入ハート

そして前回は悲しみだった大角海浜公園へブルーハーツ

お天気はいまいちだけと沢山河津桜が咲いてるぅ桜

まずは先に水仙の様子も……

うん、こないだよりは沢山咲いてますラブ

いいかほり花

そしてメインの河津桜桜

満開ラブラブ青空でないのは少し残念だけど綺麗キラキラ

この時ちょうどツーリングでしまなみを走っていたpapa🏍離れた場所からそっと橋を見てるもちmama爆笑

明子ねえちゃんか?(すいません💦わかる人のみ笑っといて下さいニヤリ)

もう少し遅かったら散っちゃいそうなのでこの日来てよかったウインク飛び出すハート

お天気いまいちなのでメジロさんには会えず汗

(葉っぱがメジロさんに見えてぬか喜びのもちmama笑い泣き)

でも毎年大満足してる大角海浜公園です音譜

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪と思いつつ、元気があったので友人が欲しがっていたものを手に入れる為、こちらまで足を伸ばしました車

はい!この景色ニヤリ毎度おなじみもちmamaの大好きな『道の駅 ふわり』さんラブラブ

友人が探してた媛小春は残念ながら売り切れえーん

ちょっと似た雰囲気の黄金柑……

友人にいる?と尋ねたら「手でむけるかな?」

1袋買って車でむいてみる(笑)

ちょっと硬いけど、うんむける口笛

爽やかな香り!媛小春とは違うけど美味しい!!

ということで友人にプレゼントプレゼント

残念ながらムスメの好きな肉球焼はつぶあんしかなかったのでまた今度泣

早朝からご飯も食べずに働いてるので、もうお腹ぺこぺこあせるこれはやっぱりあれでしょ?

ん~カツオのたたき定食にも心惹かれますが

やはりいかちゃんでラブラブ

でも剣先イカ定食は無くてイカの天ぷら定食に変更されてましたアセアセイカのお刺身ではなく普通のお刺身音符

イカの天ぷらキラキラこれは間違いない美味しさ!

もはやトリコラブ

イカちゃんでないのは寂しいけどふわりさんはお刺身もとっても美味しいのですキラキラキラキラキラキラ

大満足おねがいごちそうさまでしたお願い

1人でふわりさん来たよ~と家族にLINEするとpapaとムスメも鯛めしいる!と言われお土産にニコニコ

ならばおかずも調達して帰ろう口笛とずっと気になってたふわりさん近くの北条にお住まいのブロ友さん 達矢所長さんオススメの『めん処 かわよし』さんへ音符



おなかいっぱいだけどお持ち帰りをお願いしますルンルン

お持ち帰りを待つ間、お茶も頂きましたお願い

お店の方の感じかとても良くて好感持てますピンク音符

待望の唐揚げ~お祝いお持ち帰りは店内より50円安いと言うオトク🉐ステキ!

めっちゃいいかほり音符

店員さんの揚げたてが1番ですよ!という言葉に我慢できず車でひとつパクリデレデレ

お、おいしい!ちょっも甘い唐揚げ!!めっちゃ好きぃラブラブもち家のタイミングと合わずなかなか来れないけど、今度はお店で頂きたいものですスター

達矢所長さん、ありがとうございますお願い


この日は午前中はお天気いまいちだったけど、お昼からは晴れて海も青く車で走ってて気持ちが良い日でしたおねがい

うん、もう少し楽しめる(意外と体力なし子なので体力と相談しながら遊ばないと後で困るのです笑い泣き)

もうちょい寄り道しますハートのバルーン


ということで続きまぁすふんわりリボン