カラオケ(σ゚∀゚σ)⌒♬ | ぼちぼちゆるゆる日記

ぼちぼちゆるゆる日記

美味しいもの、かわいいものが好きなまぁるいおばちゃんの覚書日記です(o^^o)

2/17(土)ものすご~ぉくお天気は良い日だったのに何故かインドアにムスメとカラオケに口笛

近所にあったインターネットカフェが無くなってからちょっと行きにくくて久々ですスター

この日は西条玉津のメガドンキホーテさんの所にあるまねきねこさんへ音譜

(いや、ホントにお天気よくてこの日こそお花を見に行けばよかったあせる)

朝イチオープンと共に入店爆笑

なぜなら朝は部屋代が安いのですニヤリ

30分50円ルンルン3時間歌っても2人で600円キラキラキラキラ

ワンドリンク制ではあるのでドリンクバーをオーダーグッ

持ち込みOKなので朝ごはん、おむすびにして来ちゃったおにぎり

慌てすぎて不格好なばくだんおむすび爆笑笑

ドリンクバーはとりあえずムスメはカフェラテ、もちmamaは朝ごはんっぽくコンポタですスター

さてさてごはん食べつつ歌うぞ~カラオケ

3時間ムスメとわいわい楽しくカラオケラブラブ

流行りのBBBBダンスのCreepy Nuts さんのBling-Bang-Bang-Bornを歌うムスメ(流行りだからではなく、この歌の主題歌になってるアニメが激推しだからですが……チュー)


謎のサカバンバスピスの歌も親子で熱唱ルンルン

サカバンバスピスとは古代の魚なんですがニカッと笑った感じの魚で、もちmamaニカッと笑うと似てます(笑)

大好きなスキマスイッチさんも歌います音符

でもなんかボーカルの大橋君の格好が佐川急便さんみたいだ爆笑

藤井風君の青春病は一緒に踊りたくなります口笛

はぁ~楽しかった~ラブ若い時は週4くらいでカラオケしてた気も……ニヤリ今はそんな元気はないなぁあせる


帰り道、とらやさんでブランデーケーキを買おうとなったのですが

残念ながらブランデーケーキは売り切れショボーン

定番のクッキーを少し購入イエローハーツ

ムスメがすぐ食べたい!と生チョコを1個車でパクリ音符

美味しかったのでもっと買えばよかったなぁ

お昼も過ぎてたのでランチに行こうとするけど土曜日のお昼の為、どこもいっぱい汗

ではではと久々に「にじとまめ。」さんへ🌈

親子で悩んで……

モッツァレラポテト1つずつといちご大福パン、フランボワーズのクッキーをおうちで遅いランチ頂きましたグッ

米粉のパンなのですが美味しいのですラブ

ごちそうさまでしたお願い

楽しい休日となりましたおねがい飛び出すハート


あ!パンと言えば(またかよ……ですが)

昨日3/1(金)ランちぃパックの新しい味が発売されましたよキラキラ

むちゃうまプリン風と

当選すき焼き風

ちいかわ達がプリンを沢山食べてすき焼きセットを懸賞で当てて食べるマンガが元になってます爆笑

ちいかわ、どろどろなのは嬉しすぎて慌ててみんなに見せに行ってたらコケちゃう汗

でもよろこんでるのかわゆいですラブラブラブラブラブラブ

今朝の朝ごはんにムスメとわけわけしますハートのバルーン