ごちそうさま(*´∇`*) | ぼちぼちゆるゆる日記

ぼちぼちゆるゆる日記

美味しいもの、かわいいものが好きなまぁるいおばちゃんの覚書日記です(o^^o)

過ぎた日の備忘録爆笑

7/11(火)月一ムスメの過眠症の受診日病院

いつもの如く、サクサクッと診察は終わりお昼抜きで待ち構えるもち一家が向かったのは伊予市車

少し前に『バナナマンのせっかくグルメ』でSnowManのめめ事、目黒蓮くんが訪れていた高坂さんへラブ

少し前友人と双海に行った時に前を通り「懐かしいなぁ~!行きたいなぁ」と思っていた所でのせっかくグルメ!そりゃ行きますともルンルン

若い頃、友人やpapaとも行ってて結婚決まった時に職場の先輩がお祝いに若かりしもちカップルご馳走してくれたのも高坂さんでしたおねがい

昔は北条にもあったような?

あれ?でも車一台もいない?16時と半端な時間だから?

が、がーんガーンま、まさかの臨時休業泣

ショックだし、お腹ぺこぺこだし笑い泣き

運転していたもちmama、大いに悩み出す……

もうびっくりドンキーさんで良くないか?なんて考えつつ進路をそちら方面へ車

でもハンバーグは食べたいような……

という事で急遽もち家大好き『ごちそうさま』さんへ行くことにブルーハーツ

早めの夕方だったけどそこそこお客様はいらっしゃいました音符

さてさて、何にしようかな?

オーダーしてほっと一息キラキラ

あ、ミニサラダ到着スター

このドレッシングがたまらなく好きぃラブ

さてさてソースが到着音符

papaはコーンスープイエローハーツ

カップと100円の差でこんなたっぷりルンルン

ムスメのオーダーグリーンハーツ

ハンバーグイタリアン(普通サイズ)ブルー音符

同じビジュアルだけと……(笑)

ジャンボハンバーグイタリアンブルーハーツ

100gの差……写真ではわかりにくい爆笑

並べると少しわかるかな?左がジャンボですグッ

papaにはもちmamaのご飯も8割プレゼントプレゼント

そしてもちmamaの期間限定(7~9月)の

和風ハンバーグラブラブ

和風ソースでさっぱりグッ揚げたおナスや大根おろしもたまりませんキラキラキラキラキラキラさいこー音符

お腹ぱんぱんで北条の海を見ながら帰宅波

予定とは違っちゃいましたが大満足ラブ

ごちそうさまでしたお願い

でも高坂さんにもリベンジしようっと爆笑キラキラ


ハートのバルーンオーナメント暑いし職場のエアコン全くなおす兆し無いし(笑)夏バテ(常に軽い熱中症?)だけどブロ友さんのお出かけを見てどっか行った気持ちになって楽しんでますおねがい昨夜はLINEでブロ友さんからちいかわ(ˆˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋˆ)写真が沢山送られてきてテンション⤴︎⤴︎あがりましたぁ音符ブロ友さんや友人に感謝ですハートのバルーンオーナメント