職場の仲間と珍道中(*´︶`*)③ | ぼちぼちゆるゆる日記

ぼちぼちゆるゆる日記

美味しいもの、かわいいものが好きなまぁるいおばちゃんの覚書日記です(o^^o)

さてさて、四国水族館をしっかり楽しんだ後は近くにある『PonPon Kitchen&Cafe』さんへハートのバルーン

四国水族館行く前においりソフトののぼりをこちらで発見びっくり前回このメンバーとの珍道中でおいりソフトを食べ損ねたので今度こそ!と寄り道しましたルンルン


いやっ!でもメロンも美味しそうグリーンハーツ

みんなめちゃくちゃ悩んで選びきれなくて4人でわけわけしようとフルーツの盛り合わせを1つオーダーキラキラ

どれも甘くてみんなニコニコラブ

そしてもちmamaともう1人は初志貫徹のおいりソフトラブラブラブラブラブラブ

うんうん、これこれ!おいしぃ酔っ払い

1人はアフォガートソフト花

これも美味しかったです!(もらったんかぁ!爆笑)

残りの1人はミックスジュース音符

こちらも間違いなしの美味しさだったみたいです拍手拍手拍手


ちょっと一休みしたらお願いしてイオンタウン宇多津へ寄ってもらいましたハート
なぜならこちらには愛媛から撤退してしまったドーナツ屋さん フロレスタさんがあるからぁラブラブ

こちらの優しい甘さのドーナツが大好きだったのに近くで買えなくなっちゃったから嬉しくて(普段そんなに甘いもの買わないのに)大量買いして仲間に驚かれる(笑)

そしてそして四国2軒目となるサイゼリヤさんもあるのですキラキラキラキラキラキラ(早く愛媛にも出来ないかな?)

こちらで家族の夕飯を……(作る気はまったく無し)

テイクアウト用のハンバーグステーキルンルン

こちらはデァボラ風ハンバーグイエローハーツ

ガーリックシュリンプラブラブ

そして店内より大きめお得なミラノ風ドリア音符

1つだと350円ですが3個セットだと990円グッ

お得ウインク飛び出すハート

チンして添付の温玉のっけてうまうまですキラキラキラキラ

あとはちょっとのお土産

くじで当てたかわうそちゃんは帰ったそうそうムスメに取られました笑い泣き

ちなみに右がもちmamaが四国水族館で引いたくじおねがい

左がムスメが屋島水族館で引いたくじの子です爆笑

もちmamaの方がふわふわでしたぁオーナメント


さてさて、3回にわたり珍道中をご覧頂きましてありがとうございますぽってりフラワー写真多めでしたが……

突然の行き先変更にも関わらずとても楽しい休日となりました笑みな同じ職場なのでなかなかお休みを合わすのは難しいけどまた今度こそ高知へスター


おうちのエアコンは土曜日に新しいのがつきホッと一安心なのですが職場は依然、灼熱地獄でございますショボーン

暑くてしんどすぎます滝汗もはや夏バテですあせるコメントなど滞りがちでごめんなさい泣

ブログにしたい事も沢山あるのでぼちぼち更新しなきゃスター