ザクロジュース(✿˘艸˘✿) | ぼちぼちゆるゆる日記

ぼちぼちゆるゆる日記

美味しいもの、かわいいものが好きなまぁるいおばちゃんの覚書日記です(o^^o)

少し前のことですが(なんか書きたいこと、溜まってるのにおサボり気味のもちmamaでございます笑い泣き)今、ラインを確認したら12/1の事のようです(笑)
早朝勤務を終えスマホを確認するとSちゃんからLINEが来ていて『前に飲みたいって言ってたザクロジュース、今やってるって~!運転するから行かない?』との事おねがい
もちろん行きまぁ~す!と即答キラキラ(いや、papaお休みだったんですけどまぁええか?と)大急ぎで帰って着替えて御迎えを待ちますラブラブ
Sちゃんが来てくれて今治に向かったのですが3時に起きてひと仕事したもちmama……気づいたらお腹ペコペコ……アセアセSちゃんにお願いして先にご飯を~ウインク
ちょうどオープンの時間だったのでcocona kitchenさんへ割り箸
この日のメインは白身のレモン煮、ご飯は里芋だぁラブ
お腹ペコペコなので一番ボリュームがあるCランチのデザートセットでルンルン
もちろん一番乗りなので密はなしグッ
この日は良いお天気で気持ちが良かったです晴れ
きたきたぁ~!今日のお惣菜の中には大好きななますもありますラブおいしい~ラブラブ
こちらのお味噌汁が大好きなんです音符おいしい!
デザートはロールケーキとルイボス茶ゼリーイエローハーツルイボス茶ゼリー、癖がなくてサッパリしていて最高でしたキラキラ
優しいお料理でお腹落ち着きましたルンルンありがたいグッ

ちょっとフラフラ腹ごなしをしてから目的のザクロジュースへワイン
今治新都市イオンにある果林さんに期間限定であるようです。メニューには無かったのですがお姉さんに聞くと『ありますよ~』とウインク
ひとつひとつ手搾りでとっても濃ゆいおねがいたまらなく美味しくて先にもらったもちmama、Sちゃんのが出来る前に(少し時間がかかるのです)飲み干してしまいました爆笑いやいや、それほどに美味しいのですキラキラキラキラキラキラ
また飲みたい!今年いっぱいはあると思いますと聞いたのでまた行きたいなぁ……口笛