梅酒全国制覇利き酒大会2019 | ぼちぼちゆるゆる日記

ぼちぼちゆるゆる日記

美味しいもの、かわいいものが好きなまぁるいおばちゃんの覚書日記です(o^^o)

今年もやって来ました!約150銘柄の試飲が出来る梅酒きき酒大会ラブ
前に他の会場でしていた時に行ったことがあるのですが全国から色々な梅酒を集め試飲ができる会なのですラブラブ
ちょっとお安い前売りをしっかり購入ルンルン今治のワールドプラザでの開催です。友人と二人で来ました音符
ハンドルキーパーはもちmamaキラキラなぜならどうせたくさんは呑めないから(あまり強くないから)友人にたくさん呑んでもらい美味しいのを買って帰ろうかな?とてへぺろでもノンアルの梅酒もあるようなので(それは梅ジュースでは?)前売りの元は取りたいと思います(笑)
ではチケットを渡してコップを受け取り、いざ突入!
こちらの場所と隣の部屋にもあります。
気になるものは片っ端から友人に試飲させまくります爆笑


友人が美味しいと言った物とかを撮っただけでも結構な量ですラブラブ
最近ブログにお邪魔している桜うづまき酒造さんの梅酒も何点かありましたキラキラ呑めないのが残念アセアセ
ノンアルのコーナーではしっかり全種類飲みました~おねがい意外や意外!男梅のノンアルが大好きでしたラブラブ
お土産に梅干しも購入ルンルン
紀州良梅庵 マルリョウナガオカさんのしそ梅
梅翁園さんのかつお梅も購入グッどちらも美味し~キラキラ
梅酒も友人イチオシおおやま夢工房さんの梅酒を購入キラキラ
右端の薔薇梅酒が友人イチオシなのですがpapaが呑めないかもとノーマルのイチオシの熟成梅酒ゆめひびきに決めましたおねがい
大分で温泉旅館もされているようです。素敵ですね照れ
今晩はpapaはやっと旅行から帰宅するのですが遅くなので呑むことは出来ないので後日楽しみに頂こうと思いますウインク
楽しかったぁ~!ごちそうさまでしたおねがい

本日はあいにくの雨の中でしたが明日もあるみたいなので興味のある方はいかがでしょうか?