papaのいない休日(✿︎´ ꒳ ` ) | ぼちぼちゆるゆる日記

ぼちぼちゆるゆる日記

美味しいもの、かわいいものが好きなまぁるいおばちゃんの覚書日記です(o^^o)

前回のブログでも書いたように社員旅行中のpapaルンルン
なので行く前は『約1週間だし寂しいかな?』と思っておりましたが意外な事に割と楽しく過ごしております口笛(いや、ここは嘘でも寂しいと言うべきか?)
ムスメも学校に行き特に予定のない先日の休日音符
あさイチで今治新都市イオンモールに行きました。
なかなか梅雨入りしない四国地方。紫陽花もまだまだですねアセアセ
目的のGUさんへ。目の前にあったmontbellさんが無くなって寂しいですがもっと近くの西条市内の7月にリニューアルオープンする道の駅アウトドアオアシス石鎚にショップが出来るようなのでこちらにはまた新しい素敵なお店が入る事を願いますグッ
KALDIさんでフレッシュザーサイと(これ大好き!!ラブ)
みじん切りにされたピクルスを購入し(この瓶詰め100円でした!やすぅ~びっくり)
帰り道に四村ショッパーズさんにより
珍しい乾麺の焼きそばと
大好きなパンと(柔らかでふわふわのパン)美味しい焼き菓子をムスメにお土産ですおねがい
お昼には帰宅したのでふわふわたまごサンドを食べながら先日届いたaikoさんのCD聴きながら漫画読んでました(笑)デビュー当時から大好きでお腹の中から聴いていたムスメも大好きですラブラブ今もかわいいけどちびaikoかわいいハート
1人でもそこそこ楽しい休日でした照れ