AOコーチング1期生
メンプロスクール5期生
みさです🧡



前編はこちら⬇️


メンプロスクール5期は
めちゃくちゃ特別感のある
講座だったなぁ💙💖と
感じています🥰❣️


ゆきさんと
スネ夫であるトッキーさんから
ゆるあまを学んだ
青子さん杏奈さん


おふたりから
ゆるあまを学べたから😍💕✨



私が杏奈さんから
受け取った1番衝撃的だったことは


エネルギーの重要さ!!


杏奈さんは火、木、土曜日の
週3回インスタLiveをして
おられるのですが、


エネルギーについて熱く❤️‍🔥
教えてくださり私のエネルギーに
対する概念をめっきり
変えてくださいました😳💖💖


杏奈さんのインスタLiveは
エネルギー高いです!!😍💖
(🎀インスタグラムはこちら


おかげで
Mグループのみなさんが登壇された
イベントに参加するキッカケまで
いただきました🥺🥰✨💕




会場では青子さんとも少し
お話しできて、同期の参加者さん
とも会うことができて
うれしかったな〜🥰💙💗




イベントを企画してくださった涼子さん🥰💖



涼子さんは
メンプロスクール5期の講義
も会場で見守ってくださって
いました❣️✨



涼子さん、青子さん、杏奈さんが
講座内容を創ってくださっていた
ことを知った杏奈さんのブログ⬇️🥺💖






そして
Facebookグループの運営などや
会場とオンライン受講生を
繋いでくださった
チーム青子のみなさん🥰💎✨




メンプロスクール5期を
開催してくださり本当に
ありがとうございました😆💙💗


学ぶ(夢が叶った😍)だけで終わらせず
体現してゆきます💎✨