AOコーチング1期生
メンプロスクール5期生の
みさです🧡



7月24日に
メンプロスクール5期
全3講義が終了しました👏✨



メンプロスクールを受講することは
私にとって今年の手帳のwish listが
ひとつ叶うことでもありました🙈💙✨


青子さんを知る前に向井ゆきさんの
ブログを読ませていただいていたので


初めてのメンプロスクールが
開催されていたときは


受講生のみなさんは
ゆきさんにお会いできていいなぁ🥺💗💗」


と思いながら向井ゆきさんの
ブログを拝見😍💖✨






そしたら青子さん💎✨

が誕生されたんですよね!🥰

向井ゆき『面白くないブログって自分を出してない証拠。個性とは?素の自分の中にある!!』♡新刊予約販売中♡向井の新刊『ゆるあま習慣本』のAmazon予約が開始しました♡向井が「溺愛されて」「お金も増えて」「仕事も天職になった!」秘訣をたっぷりシェ…リンクameblo.jp



青子さん主催の

💙あお子の会
💙AOコーチング
に参加させてもらい、


どんなことも受け入れてくださる
優しさと笑顔がめちゃくちゃ素敵
すぎて、お会いするたびに


『またお会いしたいっ❣️❣️』
という気持ちが溢れるのです🥰💕


メンプロスクール2期、3期、、
と開催されていくうちに


『大好きな青子さんから
💞大好きなゆきさんの
ゆるあまを学びたい💙😍✨』


という気持ちが抑えきれず、、❤️‍🔥



ゆきさんプロデュース
セルフクリエイト手帳の
wish listに書きました❣️😍



そして😍


叶ったらチェック欄にシールを
貼るのですが、もちろん青色の
シールを選んで貼りましたよ〜💙


めちゃくちゃうれしかったこと
を覚えてる💙😍✨


さ・ら・に!!


内観ノートをさかのぼったらやっぱり私、
めちゃくちゃ喜んでました🙈💙💙





それに加えて
メンプロスクール5期の
詳細が発表されたときから
気になっていたことは💕💕⬇️




杏奈さんと青子さんの
おふたりが講師であること❣️😳✨





当時、杏奈さんは
トッキーさん(ブログはこちら)の

メンタープログラムを
受講されているとのことでした😳💖💖


メンプロスクール5期が始まる
までにブログとインスタの
フォローをしてくださり、


と〜ってもうれしかった😆💖
こと、、今でも忘れていません🥰💗✨






スクールが始まる前に自宅に
送られてきたテキスト📖😍💖


青子さんと同期の

こまこさん(インスタグラムはこちら
の会社で創られたそう🥰💙✨


ポストに入れてくださっていた時に
めちゃくちゃワクワクしました😆💙💗








つづく。