こんにちは!にこです!

 

 

2回目の術後診察。


 

結果は、、

 

 

 

 

おお!今回も一桁下がって

1872!!

 

 


感覚的には2回目で

0に近くなるんかなとも思ってましたが

 

手術して取り出したからって

直ぐには下がらないんですね、、

 


 

先生によると術後、hCGは

時間と共に徐々に下がっていくとのことでしたニコニコ

 


今後は2週間に1回の検査と診察で経過を診ていって

問題なく数値が下がって陰性になればOKとのこと。

 


先生からお話聞いてる時、実際に手術で取り除いた

《内容物》の写真も見せてもらいましたが


流石にショッキングな絵面なので、

見てみたい方は検索してみてください、、

 

 

ちなみに私が写真で見る前に

彼と母は術後すぐに実物を見せられたみたいです滝汗

(私はまだ麻酔がかかって眠ってた)

 

 


でもまあ、手術と採血が続いたので

若干貧血気味ではあるものの


2回目の手術以降、体調も良いので来週以降は問題なく

仕事復帰できる感じです!

 


 

次の診察日は7月以降になるので


その前に6月の医療費がどのくらいかかったかを

計算して投稿したいと思います!

 

 


ではでは音符