こんにちは!にこです!



今日は術後診察。

 

当日はまたまた彼と母と3人で受診しました。

 



診察時は予約している診察時間の

1時間前に採血をするのが毎回のお決まりです。

(採血結果が出るのに時間を要するので)

 

 

なので、まず病院について採血に向かいました。


この時の採血はなかなか血管に刺さらず

3,4回刺し直されたのをめっちゃ覚えてますDASH!

 


 

その後、時間が来ていざ診察。

 

 

hCGの結果は、、、

 

 

こちらひらめき電球


 

 

 

おお!140001!!

 

一桁も下がって10分の1おねがい

 


手術して物を取り出してしまえば

こんだけ一気に下がるんですねえ。

 



結果を見た後は

診察台で実際に子宮内も見てもらい綺麗ですねと。

 


ただその時、まだ術後の出血は続いていたのですが

診察台に座る際、ナプキンに結構大きめの血の塊があり

一応それも病理検査に出してもらいましたあせる


 

 

その後は2回目の手術の説明を聞き、

(と言っても前回と全く同じことですが)

 

1回目の術後の際、

麻酔が合ってなかった等のことがあったので


その辺もお気遣いいただくこととなりました。

 

 

 

次回手術日はまたしても月曜日!

次の投稿でお話しますニコニコ

 


 

ではでは音符