クセの強い子と

お母さんの救世主

 

クセの強い子とお母さん専門

個別オンライン継続相談

《クセ強継続相談》

 

特別支援学級元小学校教師

うえみん先生 上野美佐  です^^

 

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 

クセの強い子とお母さんの

個別オンライン継続相談

《クセ強継続相談》では

 

 

 

かんしゃく・他害・暴言

親子関係
支援級通常級の進路

 

など

どこに相談すればいいか

分からなかった

 

どこに相談しても

解決しなかった

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けています!

 

 

クセの強い子とお母さんの
個別オンライン継続相談
《クセ強継続相談》実績



小2
友だちトラブルがなくならない

トラブルのない学校生活に!
懇談で「すごく成長した」と言われる!


小3 
行き渋り・宿題・ゲームトラブル

家庭での時間がとても穏やかになった。
新学年から完全登校!


■小2 
支援級か普通級か迷う

支援級のその後を見据えて進路決定!
子どもに合った環境や学習がわかった!


■小2 
子どもの他害(暴言暴力)

子どもの他害が一か月で改善!


■小3
子どもの行き渋り、生活リズム改善
親子関係改善、学校との連携

半年ぶりに宿題をした!
学校に休まず行くようになった!


■小1、小3、小5
行き渋り、発達課題に合った伝え方
進路選択の考え方

毎日学校へ行くようになった。
悩みがない日が訪れた!落ち込まなくなった!


■小6
行き渋り、遅くまでゲームをしている
親と口論になる

毎日登校するようになった!
家庭での口論が激減!


■年長
かんしゃく、時間を守れない
園や習い事でのマイペースな行動

人目を気にして子どもに注意しすぎることが
なくなった!
おはしや、縄跳びが上手になった!
スムーズに寝てくれるようになった。

 

➡その他多数のサポート実績!
受講生さんのインタビュー動画はこちらをタップ)

 

 

うえみんの起業サポート グルコンの様子

(うえみんは黄色い枠のついていない、右上です~w)

 

 

今日のテーマ

 

先生をやめても親子の役に立つ実例

 

 

 

積極的コース

お申込みいただきました(*^^*)

 

うれしいです。

 

アドバイス通り、しっかり

価値をお伝えできてよかったです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こちらの

クセ強起業サポートの受講生さんは

退職されたばかりの元教員です。

 

ずいぶん長い間

うえみんのブログを見続けてくださって

 

教師を辞めても

親子の役に立てる方法があるんだなと

気になっておられたそうです。

 

 

 

漠然と、理想とする

新たな働き方を思い描きつつ

どう行動すれば

親子の役に立てるのか?

 

具体的なところはわからなかったそうです。

 

 

 

うえみんの起業サポートの存在を知り

思い描いた

退職後の理想の生き方を実現させるため

起業サポートを受講されました🥰

 

 

 

 

さっそく訪れた

親子のお役に立てるチャンスを

しっかりと見極めて

 

決して安く見積もることなく

親子サポートのご契約を

いただけたそうです^^

 

 

 

こちらの受講生さんが

親子のお役に立つために

気を付けたことはこちらです✨

 

 

 

 

 

教師をやめても親子の役に立つために

気を付けたこと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

価格ではなく

価値を伝えること

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

お子さんの学習や生活に

悩むお母さんにとって

 

元教師の経験や知識は

とても貴重なものです。

 

 

教師が「ちょっとしたこと」

と思うことでも

お母さんにとっては

今の子育ての役に立つことであり

 

 

誰にも相談できずに

悩んでいる場合は特に

 

学校を知っている人が

アドバイスしてくれることが

何よりも心強く感じられることもあります。

 

 

 

 

うえみんの

クセ強継続相談に来られる

お母さんたちは

 

学校の先生には相談しにくかったが

学校のことを何も知らない人にも

相談できない、とおっしゃいます。

 

 

 

教師のちょっとした、と感じる

経験や知識が

親子に少しでも力を与えることができる。

 

 

 

決して、教師の経験を

たいしたことないと思わないで✨

 

 

 

こちらの

起業サポートの受講生さんは

 

 

「私なら、こういう未来に導いていける」

「私なら、このように解決していきます」

 

 

と、親子のお悩みに対して

経験に基づく改善の道のりを

しっかりとお伝えしました🌸

 

 

 

 

今悩んでいることが

私がかかわることによって

こうなっていきますよ。

 

 

これが、この元教師である受講生さんの

サポートを受ける価値なのですね。

 

 

 

多くの教員は

時間のある限り親子に対応することが

みんなやっていること、

当たり前のことであって

 

お金を受け取ってサービスを提供した

経験がありませんから

 

 

ついつい、価格に注目しがちですが

 

 

 

困っておられる親子にとって

一番大事なのは

 

「私たち親子がどうなれるのか」

この一点のみです。

 

 

 

 

 

価格に注目するのではなく

価値をお伝えしていってくださいね^^

 

 

 

 

退職後の働き方を模索している。

経験を生かした新しい生き方を学びたい。

 

 

 

そんなあなたへ

新しい生き方・働き方のヒントになる

30分無料ZOOMをプレゼントしています。

 

 

一度話をしてみたい!という方は

こちらからプレゼントを受け取ってね^^

 

⤵⤵⤵⤵こちらをタップ⤵⤵⤵⤵⤵

 

 

 

 

 

 

宿題・発達・不登校にお悩みのあなたへ

子育てのヒントになる

5つの動画をプレゼントしています🎁

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

↓動画の内容はこちら★

******************************

 

①学校でモノを無くす、話を聞けない理由と対処

~もう鉛筆はなくさない!

いつも鉛筆がなくなる謎を解決~

 

②漢字が苦手な子が学びたくなる工夫

~宿題嫌いの子でも漢字を好きにする

元小学校教師の裏ワザ~

 

③なんで学校に行くの?と聞かれたら

~発達が気になる子の

自立につながる接し方~

 

④勉強を分かりやすく教えるために大事なこと

~発達が気になる子が

取り組める学習方法~

 

⑤不登校で悩むときに親として考えたいこと

~元小学校教師が本音で語る

学校に行く行かないの選択~

 

*******************************

 

 

↓    ↓    ↓    こちらをタップ      ↓    ↓    ↓ 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@154qvitx

 

短いからすぐ見れるイエローハーツ

けど濃い内容ですOK

 

 

小学校教師 15年

1~6年 全学年を担任し

特別支援学級も歴任

 

 

さまざまなタイプのお子さん

お母さんのお悩みと向き合ってきた私が

 

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインド

 

この動画を見ただけで

子どもとの関係が変わりました!

 

 

と、嬉しいご報告を

いただいています(*^^*)

 

 

 

 

さらに

たった15秒☆

3つの質問に答えるだけで

 

【元小学校教師がおくる

お悩み洗い出し無料診断】

 

もできてしまうポーン合格

 

 

 

 

さらに~星

がんばるお母さんとお子さんの

お悩みに沿って

解決への道のりを一緒に探っていく

【個別無料アドバイス】

 

 

すべての学年&特別支援学級を

担任した元小学校教師 うえみんが

丁寧にお答えせていただきます合格グッ

 

 

 

 

↓    ↓    ↓    こちらをタップ      ↓    ↓    ↓ 

友だち追加

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@154qvitx

 

 

ぜひあなたのお悩み解決に

お役立てください☆

 

 

■クセの強い子とお母さんの学習支援と個別オンライン継続相談 《クセ強継続相談》とは?