ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

- COORDINATE -



🌿コーデ詳細 ☞ こちら


モノトーンでまとめたコーデ。


先日購入したCHANELのストールを

早速おろしてみました。


▼CHANELストール購入レポ


柄物なのでお洋服自体はシンプルがいいなと。


この時着ているニットワンピは

no brandでしかも売り切れてました🙄


スリット入っててシルエット綺麗なので

是非ともご紹介したかったんですけど。


似ているのはこのへんかな。



こういうシンプルなタイトワンピは

1枚持ってると便利ですよね。


バッグとブーツとベルトはCHANELです。



どこから誰が見ても

CHANEL好きな人なんだなー

って一瞬で分かると思う😂


CHANEL購入品が増えて来て

日々何かしらCHANELを持てるのは

正直とっても嬉しい。


\購入品まとめてます/

 

🕊ハイブランド購入品レポまとめ

>> こちらから

 

🕊ハイブランド購入品開封動画まとめ

>> こちらから

 

 

最近値上げがすごくて

CHANEL熱は上がったり下がったりですが

でもCCマークを見ると仕事頑張ろうと思える🔥


ハイブランドの力は絶大だっ!!


…ってなんだか話がそれてきたので

ストールの話に戻します。



このストール、表と裏で

黒とグレーと2倍楽しめるんですよね。


なんだかお得感!!🥹


大好きなCCマークが至る所についてて

そこもお気に入りです。



これは本当に良い買い物しましたー!


そしてかぶってたベレー帽は

こちらでした。



こちらの帽子屋さん

12/4〜半額でカメリア帽子発売予定です。




他にも冬に大活躍の帽子が複数ありますので

よかったらのぞいてみてください。


私もいくつか持ってます✋


 


 





この日は夕方、カフェで友人と会うことに。


友人を待ってる間にパシャ📸



 なんか、白ココハンドルの存在感すごすぎて

合成したみたいになりました😂

 

白やっぱ可愛いなぁ。


 


ただ残念ながら現時点楽天に在庫なさそう🥺



ココハンドルについては

YouTubeでも解説しているのでよかったら。



 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒