ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

 今日は先日GUで購入した

アイテムを紹介していきます☝️



先日、ユニクロで購入した

ジョガーパンツが着心地良すぎて!


▼ユニクロ購入品


2本目のジョガーパンツを

探して三千里←ウソ、そんなに探してない。

 

GUにもジョガーパンツの取扱いがあるとの

情報をキャッチし早速レッツゴー!



あった〜!


しかも1,990円1,490円

に値下げされていた!


やったー🙌ラッキー!





早速試着室で履いてみる。


んんん?


いつもだったらSサイズで良いのだけれど

Sだとシルエットが結構パツパツで…


なんかパンツの線も

くっきり見えてるし😂


ガードル履けばいいのかもしれないけど、

ゆとりを持って着たかったのもあり。


ということでMサイズを購入しました。


ちなみにおすすめガードルはコレ!

これしか勝たん。



tops:INGNI

bottoms:GU

shoes:POOL SIDE


同色黒をトップスに持って来て

セットアップ風でキレイめに着るのが好き🖤


ジョガーパンツなので当たり前だけど…


お尻にボリュームがあって

足首きゅっとしてるので


感動の細見え


が実現できます🥹💭



足首のところがこんな風に割れているので

より足が長く見えるのかな。





黒のロングカーデ羽織ってみました。



全身真っ黒コーデに映える

赤いココハンドル!


やっぱりココハンドル買って良かった〜


どんどん値段上がってるし🤣


▼ココハンドルの話


早めに買って正解でした◎


ココハンドル今なら在庫あり


そういえば昨日もオールブラックに

PRADAの赤を差し色にしたコーデ着てたなw


▼昨日のコーデ記事


この組合せが好きなんすw


もし少し変化を持たせたいなら

首元にスカーフとか巻いてもいいかも。


今度試してみます👍





こちらのくすみピンクも気になる!

以下、GU以外!

カーゴパンツっぽいのも気になる〜



▼昨日の記事です


✳️  関連記事  ✳️


 
💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック