ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

 

今回はPRなし。

 

私の最近購入したおすすめ品気づき

をご紹介します。

 

早速ですが、みなさん

今のスマホケースに満足していますか?

 

私は浮気性なので

スマホケースをコロコロ変えてしまいます。

 

例えば最近まで使っていたのは

ちょっとギャルチックな

リング付ケースだったりw

 

その前はチェーンウォレットを使いこなせず

スマホ別持ち用としてショルダータイプ

にしてみたり。

 

▼チェーンウォレットの容量を憂う記事

『CHANELチェーンウォレットの使い勝手は?使いにくいって本当?|CHANEL-シャネル』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


▼ショルダータイプのスマホケース詳細

『バッグの小型化に立ち向かう!おすすめスマホケース』こんにちは。misatoです。🧡 このブログの説明は こちら 🧡💛 運用中SNSまとめは こちら 💛💚 アメトピ掲載記事 💚アウトレットで即買い…リンクameblo.jp


まぁそんな感じで

なかなか安定しなかった私ですが…


ようやく

コレだ!!

と思える運命のスマホケースに出会えたので

記しておきたいと思います。

 

 

それでは早速、

私史上最高に使いやすく

大満足しているスマホケースを

ご紹介していきたいと思います!

 

こちらです。

 


▼アイテムこちら

 

早速何が気に入っているかを

5点に絞って簡潔にお話します。

 

 

 ①リングが便利! 

 


私、手が小さいので、リングがないと

スマホを上手く扱えません。

 

それから、私よくスマホを落とすので

この落下防止リングがついていなかったら

今の倍以上スマホを落としていただろう…

 

そう考えるとリングの存在は偉大!

リングは一度使うと戻れなくなります!

 




 ②カードもたくさん収納できる 

 


私はクレジットカード2枚

保険証、千円札2枚を入れています。

 

ボタンでパッチンと留めてくれるので

厚さ気にならないし、落とす心配もないです。

 




 ③お出かけに便利♬ 


 


※ショルダー状態でうまく撮れなかったので

着用画像はモデルさんのをご覧ください。


近所だったり、出社時のランチなんかは

これ一つで出かけちゃいます。

 

スマホをバッグの中でなくす頻度も減った

ショルダーにできるスマホケース最高です。

 





 ④大人可愛いカラー 



私のは”グレー”です。

 


カラバリ豊富です◎

 

ニュアンスカラーで

高見えするのが気に入ってます。

 




 ⑤アウトレットで格安! 



アウトレット品が半額だったので

今回えいや!で買ってみました。

 

色んな方のレビューにも書いてありますが

どこが不良なのか???

間違い探しみたいになりますw

 

私のは多分カードを入れるところが

少ーしだけよれている?

(黄色い丸つけたところ)

なのかなぁと思います。

 

まぁ私は全然気になりませんでした。

 

気になる方はNOTアウトレット品

ありますので、そちらをおすすめいたします。

 



 

ということで

おすすめなスマホケース。

 

今回

\ 楽天マラソン開始2時間限定 /

🔥半額クーポン🔥

出てます!


 

右矢印商品詳細はこちらから


先着2,000名限定なので

20時に待機してGETしましょう!

 

▼アウトレット品じゃない方が良い方はこちら

 

▼ショルダーにしなくてもいいよって方はこちら


▼ショルダーじゃないタイプもアウトレットあります

 

▼他にもおすすめ!な万能スマホケース

 

毎日使うものだからいつか

ハイブランドにするのもいいね🥹💭



 

✳️  関連記事  ✳️

『【沖縄免税店】ヴィトン・セリーヌ・ティファニーの割引率・品揃え・在庫を調査!どのくらい安い?』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp




💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック