【美容】化粧品レビュー!ガチレビュー!!わたしは合わず... | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!


こんばんはー

ニコニコいつもありがとうございます


 自己紹介 


名前右矢印misamisa

年齢右矢印1987年生まれ

家族構成右矢印わたし(不安症.パニ症)
娘 (マイペースすぎる)
息子 (俺様気質の優男)
娘(不安症もちの姫)
2023秋 離婚してシングルマザー💪



​わたしのおすすめたち♡




久々にほしいかもと思えて購入!!!!

YouTuberさんプロデュースファンデ♡














超正直レビュー...


プライマーはめっちゃ期待してたんだけど


わたしの肌には合わなかったーえーんえーん


メイクよれがとにかく酷かった!!!



これを使って出かけた日には...


途中で鏡また自分の顔に驚いたよガーン



即メルカリ!!!







ファンデーションは...


カバー力そこまであるわけもなく


カバー力高めたいと思って使うと厚塗り感ショボーン



コンシーラーも密着がおもいのほかよくなく



こちらも即メルカリ させてもらった



良い経験ができました。



これをめっちゃ良いって言ってる人もいるから


ただただわたしの肌に合わなかっただけかなー



わたしの肌質は乾燥肌...


しっかり保湿をしても


これで1日いけるって肌にはならずでした。




わたしにはサティシェのファンデが


1番あってるーー♡



これに勝てる物が見当たらない!!!



デパコスもいろいろ使ったけどねー照れ


結局すぐ売りに出しちゃってたなー



ファンデーションはCPコスメが1番♡♡



https://www.cp-cosmetics.com/



メイクが決まると1日テンションあがる爆笑爆笑