【日常】娘ちゃんとぶらぶらしながら大爆笑!!! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!


こんばんはー

ニコニコいつもありがとうございます


 自己紹介 


名前右矢印misamisa

年齢右矢印1987年生まれ

家族構成右矢印わたし(不安症.パニ症)
娘 (マイペースすぎる)
息子 (俺様気質の優男)
娘(不安症もちの姫)
2023秋 離婚してシングルマザー💪



​わたしのおすすめたち♡



末っ子とは本当にくだらないことで

爆笑しまくってる😂😂😂


部活の顧問の先生にも

〇〇とママは友達みたいって

言われるくらい笑い泣き笑い泣き



この間もぶらぶらとモールをしてたら


シャンプーブラシがあったの!!!








いろんな人が試してるようで


匂いがなかなかして...


それだけでも爆笑🤣🤣🤣



からなーーとなりのやつを娘がみてて


これはどう使うの?って



シャンプーブラシだと思って聞いてきたら






まさかのソープディッシュ🧼



大爆笑してしまった笑い泣き笑い泣き










ほんといつもくだらないことで


2人で大爆笑してる




一緒にいてらくなのよねー笑飛び出すハート





頭皮マッサージはすごい大事だから


絶対みんなにやってほしー!!!!