【3○歳!!!】誕生日迎えました♡毎年5月は良いことない。 | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!


こんばんはー

ニコニコいつもありがとうございます


 自己紹介 


名前右矢印misamisa

年齢右矢印1987年生まれ

家族構成右矢印わたし(不安症.パニ症)
娘 (マイペースすぎる)
息子 (俺様気質の優男)
娘(不安症もちの姫)
2023秋 離婚してシングルマザー💪



​わたしのおすすめたち♡



とうとう3○歳なってしまったーー


30超えた時もあーびっくりってなったけど

35超えるとなんだかもう悲し笑い泣き笑い泣き







でもでもでも!!!!

今年はいつもよりたくさん

お祝い連絡もらえて幸せ♡♡

プレゼント🎁もたくさんありがたい看板持ち飛び出すハート



でも毎年5月はよいことなくて...

わたしはほぼ1か月生理と不正出血で

体調あまり良くなかったし


誕生日前日に気分の悪い連絡はくるし

なんか毎年良いことない月...

今年は違うと思ったんだけども...

やっぱりあんまり良くなかった笑笑い


でーーも!!!

たくさんのお祝いは嬉しかった🥳




当日は普通に仕事して

夜は好きなもの食べたいと思ったけど

どこも行く気にならずに

お家にあるもの食べて

ゆーーっくりしてすごしました♡♡♡



お取り寄せチェックして

美味しいものたべるー♡♡♡








ケーキを自分で買うのもなーと思って


メロン贅沢食べしました照れ照れ照れ











家族でお祝いしないの?って


言われたけど...


わたし結婚してる時から


いつもと同じ日なくらいお祝いってない🙌



ケーキを元旦那さんが買ってきてくれるだけ♡



子どもらからはほとんどない笑



末っ子ちゃんからはプレゼント🎁もらった💓





長女もむかーーしはたまにくれたな笑



長男は基本ないな🙌



母親なんてそんなもんよねー。



愛用品💓💓💓