【お出かけ】大好き上野!!おすすめ美味しいお店!! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!


こんばんはー

ニコニコいつもありがとうございます


 自己紹介 


名前右矢印misamisa

年齢右矢印1987年生まれ

家族構成右矢印わたし(不安症.パニ症)
娘 (マイペースすぎる)
息子 (俺様気質の優男)
娘(不安症もちの姫)
2023秋 離婚してシングルマザー💪



​わたしのおすすめたち♡



大好き上野🍻へ

行ってきましたーー♡


もう大統領行ける日はこない😂🙌

ずーーーっと混んでる笑


平日だろうと関係ない笑い泣き



行ったことのない野焼

写真撮り忘れたんだけど

普通に美味しかった♡




からのいつものホルモン611へ!!

安定💓美味しい🤤




お友達1人合流して一旦カラオケ🎤


からのー早い帰宅組解散してー




久々おとんばへ♡



よく食べるなと思いながら焼き鳥ラブラブ


ここは美味しいものは早く無くなっちゃう💦


オープンに行くのがおすすめ!!!




最後はいつものマッスルバーへ笑い泣き笑い泣き


マッチョに会いたい方は...


『上野 マッスルバー』検索へ🙌🙌




早く帰るとかいって結局


長居してしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さらーーっとかえれてよかった♡


楽しい一日を過ごせました照れ照れ