【不登校】は?は?は?もう心配より腹立つ! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!


こんばんはー

ニコニコいつもありがとうございます


 自己紹介 


名前右矢印misamisa

年齢右矢印1987年生まれ

家族構成右矢印わたし(不安症.パニ症)
娘 (マイペースすぎる)
息子 (俺様気質の優男)
娘(不安症もちの姫)
2023秋 離婚してシングルマザー💪



​わたしのおすすめたち♡



ここ最近学校にはいってるから

どうにかなってるものだと思ってた🙌


そしたらわたしに連絡ないだけで

早退してきてたみたい!!


わたしが仕事だからとわたしの母親に

電話してたみたい


母親からは一切報告なし

息子とも話してないから

息子からも何もない


先生から夕方の電話で知った🙌



流石にブチギレですわ


携帯取り上げ🙌🙌

自宅学習📚📚📚


楽しみにしてた約束もキャンセル🙌
↑わたしとの



もーほんとありえない


もうこれはただの甘え!!


体調悪い!お腹痛い!ご飯いらない!

っていうくせに

辛ラーメン🍜は食べてるし

人のお菓子は食べてる


ふざけんな💢


明日からきっちり行ってもらう


ここ最近毎日当たり前のように

遅刻ましてから

それも甘えだわ!

わたしが何も言わなかったから

メンタル弱ってると思って🙌


でもあの子の言い分で席替えが早まり

好きなこと同じ班にしてもらってる

そして入り口側のうしろ

これ以上ない条件にしてもらってて

教室行かない!

当たり前の遅刻!

早退!

お菓子にラーメン🍜

YouTube見放題


ふざけんな💢


心配する気失せる








これわたしには効果あった気がしてる