【お金】お金を使いすぎてる気しかしない!てか使いすぎ涙 | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

おはようございます​


ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡更新中



出費が大きいい!今月!!


収入の倍は出費笑い泣き

理由は....

ディズニーチケット2回分支払い

1回は子供たちだから返ってきてる

もう1回はバースデーだから仕方ない!!

お財布を購入!!!!
ここは絶対だからよし

新商品スキンケアの支払い!
↑仕事場仕方ない🥲

季節の変わり目で洋服...


なんかもう出費が凄すぎて

脳内追いつかなくなってる笑い泣き笑い泣き


でもどれも必要な出費だから

やっちまった感はない爆笑



ただみんなどうやってやりくりしてるんだろ?

どうせいつか買うならいつ買っても

一緒って思うわたし...

でももちろん貯金はしてるし!!

考えて買ってはいる!

でも出費が大きいんだよなー笑い泣き笑い泣き


ほんと節約せねばガーン


減らせるのはとにかく食費!!

頑張りすぎずに

頑張ってこー!!!!