【末娘】バースデーディナー!これが!!笑 | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんにちはー​


ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡



末娘ちゃんバースデー当日は...


大好きラーメンへ♡




沖縄そばのようなラーメン♡


初めての場所へ行きましたニヤリ


めちゃうまー🩷


またいきまーーすラブラブ



こんな感じでわが家は


にぎやかに末っ子バースデーを迎えました♡



どんどん大きくなっちゃうなー!



もっとゆったり育児できる


ままでいたかったなラブ



ま!今は楽しいからよしとしよ♡♡♡




大好き!干し芋!


うまーーおねがいおねがいおねがいおねがい




1枚あると便利ワンピース👗




卒業式♡入学式style