【卒業式】娘の卒業式参加してきました♡♡ | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんばんはーー


ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡



娘ちゃんの卒業式🎓へ

参加してきましたー♡


高校の卒業式って親は参加するの?

って思ってたけど


すごいたくさんの人が居た...

それに式が終わっても

待ってる親御さんが多いーー!!

びっくり‼️したわ🤣

わたしはティアラをたのまれたので

渡すのに待ってたんですが😂😂

そもそも式にギリ遅刻しましてえーん






朝、洋服決めに時間がかかりー

スリッパを忘れそうになったりー


わたしはこれを使ってます↑

小さくてすごい便利!!!







めっちゃ予定より押してしまい


学校最寄りからはタクシー🚕に乗って

まーギリ遅刻着笑い泣き笑い泣き


タクシーの運転手さんに

今日3人目よーって言われ🤣🤣


お子さん?ママ若いねー

なんて言われて浮かれてたわたしチュー



式にいた誰よりも若いだろなと思ったわおねがい

ほんといろいろな方がいたわ!

服装も今はなんでもありなのね💦

ボーダーの方がいたのはびっくり‼️

普通の服のような方もいたり

今はほんとなんでもいいんですね照れ


体育館のあのパイプ椅子

ギチギチに並べた空間に

ゾッとしてしまったわ!

今思うと異様な空間よね💦💦

だって体育館は広いのに

あの満員電車のようにギチギチに詰めた椅子!



わたしは後ろで1人椅子をずらし

列からはみ出して座らせてもらったわえーん



2時間!無事に卒業式終わった🙌



外で娘を待ってる時


知らんお母さんが話しかけてくれて

まさかの同じクラスだったけど

まー聞いてもわからんよね笑い泣き

一緒に行きましょって誘われて...

わたしは座って待ってたのに...💦

下駄箱まで一緒に行ったわ😅


なんとも不思議な時間だったわチュー


まーみんな同じに見えて

娘が見つからない見つからない笑笑い


みーーーんなハーフアップ

巻き髪にティアラ刺して




美容室行ったであろう子たちばっかり💦



わたしが名前だけわかる子たちとの

写真を撮らせてもらって

わたしは先に帰宅しましたニヤリ







彼もしっかり花束持って来てたわ笑い笑い

時代だわーーー




卒業おめでとう🎓🎓


一安心...♡



3年間よく頑張ったわおねがいおねがい









あと2人が待ってるわ!


どうか近い高校へ行ってほしい笑い泣き笑い泣き