【幸せ】バースデーディズニー!3人分!!! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんばんはーー


ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡


3.4月は子どもたちBDバースデーケーキ

去年は大阪でお祝いして

今年はディズニーへ行きました♡♡


バースデー🎂って事で奮発して高速バスで笑い泣き

とにかーーくお金💰を使いました笑い泣き笑い泣き




雨女炸裂してくれまして...


夕方からの雨のはずがお昼から雨☔




絶対荷物の中に傘あったのに


忘れる長女プンプン確信犯よ。


長男が俺大丈夫!とか言って


優男だしてたけど


上着びしょ濡れなるから傘買ったわアセアセ



絶対ディズニー行ったらわたしは


カリブの海賊乗るの!


これは子どもたちも同じ笑い泣き


乗らなきゃ始まらないの笑い





左回りが好きなわたし笑い泣き


アトラクションは...


カリブ

下矢印

ジャングルクルーズ

下矢印

チキルーム

下矢印

フィルハーマジック

下矢印

スターツアーズ

下矢印

スペースマウンテン

下矢印

ホーンテッドマンション

下矢印

ティーカップ


いつもの笑



無理にあちこち乗らないわが家笑い




食事は...久々に並んできた


ボイジャーへラーメン




美味しかったーーー爆笑


まーよく食べたにっこり


朝?昼?はボイジャー


おやつにハンバーガー🍔


合間に2回ほど間食きてたけどよだれ



最後は長女リクエストと


クイーンオブハートへ



久々にがっつり食べたー♡


間にチキン食べたり長女は


ほんと‼️ほんと‼️よく食べる笑い泣き笑い泣き


なのにダイエットとか言ってる!


いやもう難しいでしょーね笑い泣き笑い泣き






ケーキもしっかり食べてました笑い泣き笑い泣き


BDバースデーケーキしよと思ったけど


流石に食べられないと思って笑い泣き


単品ケーキでお祝いしました♡♡♡






終始ネタ豊富なわが子たち


いつもは仲悪いけど


結局大好きなんだなって思うラブ


末っ子は長女とお揃いばっかしたがるし


急に抱きついたり


一緒に写真やりたがったり


長男をひたすら撮ってたり笑い泣き



長男はずーーーっと喋ってたわ爆笑爆笑


みんなにうるさいって


言われるくらい喋ってたなー笑笑い笑い





しっかりこれもgetしてきた息子笑い


あと何回行けるんだろな


毎回これが最後かなって


思いながら行ってます笑い泣き笑い泣き



雨で写真が本当に少ない😂