【安定の】言ってもやってくるのよ!子どもって!! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんばんは​


ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡




子どもたちとバースデーもかねて


お出かけに行ったんだけども....



もちろん待ち合わせは玄関🚪





わたしはピッタリに玄関🚪着!


次に末娘


遅刻して長女


そこからさらに遅刻して長男


まー5分は想定内!



そこから駅へ行き


乗りたい電車には乗れました🩷



問題はこの後、



息子...トイレへ



男子だから早いと思いきや



まさかの長い方💦💦💦💦




バスの予約があったんだけど



まーこんな事もある予定で


時間を見てるので



無事に間に合いましたニヤリ



でもこれをギリギリ時間で


予定立ててたらバスは乗り遅れてたな💦



ギリギリ行動が苦手なわたしが


育てたのになぜ


子供らはこんなゆっくりなのか



末娘だけちと神経質になっちゃって


準備が念入りになってしまった



でーも遅刻しちゃうタイプ😅🙌



長女長男はどうにかなるだろと思っている


甘いのよな。