【美容】ナイトブラ!結局これ!購入!!! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんばんは


ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡



前回ナイトブラを数年ぶりに購入したのを


ブログにアップしました♡


洗い替え用が必要なので


他にもないかと友達に


ストーリーで聞いてみた...



使ってる子が居なかった笑い泣き


居ても答えてくれてないのかキョロキョロ


でも


気になるって子が多かった!



おすすめナイトブラハート



ワコールのこれはほんとよかったキラキラ


お値段がちと高め?口笛



⇩お値段もお手頃ハート



⇩小胸さん用はこちらハート



この形綺麗だし可愛いんだよなー♡



ずれなそうな作りでめっちゃ良さげキラキラ




わたしは洗い替え用に


こちらも今回購入しました♡




娘とは全く被らない様なカラーで


パンツも今回は購入してみた♡


ヒップアップ目的でピンクハート



このお値段ならお得ピンクハートピンクハートピンクハート



ナイトブラは絶対必要だと思ってるキラキラ


締め付けは良くないけど


支えるものは必要だなーって


支えるほどないけども笑い泣き笑い泣き



他にもいろいろ!!








わたし苦手だったのは...


寄せ集め系でワイヤーあって


締め付ける感じはわたしには合わなかった💦


付け心地大事♡♡♡