【女子会】ブラ旅♡久々になんか女子って感じした! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんにちはー​


ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡




同い年女子と久々に会えたーラブ

元々ディズニー友達♡

年パス仲間ラブ

今も付き合ってくれてるの

ほんとに嬉しい!ありがたい笑い泣き



押上行きましたーウインク


わたし何年振りってくらい笑



ソラマチをとにかくブラブララブ


お店の中をぐるぐる🌀


まじでそんなん久々にしたー♡



新しい発見ばかりでほんと楽しかったラブ


立ち食い梅干し屋めっちゃ気になったラブ




お昼食べちゃってだから行けなかったけど


まじで行きたいなって思えるところ照れ




可愛い🩷型抜きバームクーヘンもあったおねがい






がらにもなくこんなところで写真もラブ



まじ大爆笑!!!

ほんと‼️バンバン言ってくれる友達だから

一緒にいてほんと楽だし楽しいおねがい


キルフェボン☕️

いちごフェアで🍓




良いタルトまでいただいちゃいました照れ


自分じゃなかなか行かないから


ほんと‼️嬉しいチュー









キャラクターグッズみたりーー


買わないけどポケモンセンター行ったり


まじでいつもなかなか行かないから


楽しかったなーラブ



洋服もブラブラ✨








いやー!娘ちゃんたちとばっかりだったから


あー楽しかった♡



充実してんなーニヤリ






美味しい干し芋♡