【美容】わたしのヘアケア!!おすすめ!! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

 

 

 こんにちはー​


ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡


 

 

私のヘアケア


わたしのヘアケアは...





上矢印上矢印上矢印絶対これ!!!!



こちらからチェック


わたしの髪がツヤツヤなのは


本当これのおかげOK





新商品のこのヘアスプレーで





ヘアセットも時短になってるしOK



おすすめ!!!


サロンでもおすすめすると


半分以上の人はお持ち帰りでバイバイ


常に在庫補充してる状態ラブ



たくさんの人伝わるといいなー♡♡



 

Ameba美容部