【悩み解決】コンシェルジュ最高!!!お財布選んでもらいました!! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんばんはーー​


ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめ♡





わたしお財布が欲しくて!!!

持ってるお財布が

元旦那からもらったものしかなくて


お財布は吉を運んでくるものと思ってるから


一掃したいと思って!!

そして今年の3月には良い日が来ると聞いて!

そしてお財布は2週間寝かせると聞いて!!




本当に悩んでたんです!!



お友達で実はめっちゃお洋服が好きで

ブランド詳しくてって人が身近にいた事に😍




話聞いてて一緒に買い物行きたくなるくらい!


ただメンズ専門だそうで笑い泣き笑い泣き



それでも一緒に行ったら楽しそうなくらい

話聞いてて楽しかった🤣🤣

ロゴロゴしてないお洒落✨




わたしの要望は10万以内!

2つ折り!

ロゴロゴしてないもの!

わたしの考えにはないものを

たーーくさん提案してくれた!!


よく聞くブランドでも

ブランド内のブランドまで考えてくれたり

まじで楽しい時間だった!!


わたしが思ってるブランドのイメージの話もして

(全く知識がないなりの...笑)

何個も候補をいただきましたラブラブ


若い子ならこれだよねーとか

これ持ってたらお洒落とか!

わかる人にはわかるブランドとか!

もー本当楽しかった😍😍



最後おすすめされたのは

valentino

Delvaux

FENDI


おすすめしてくれました





そしてーーFENDIにラブラブ






送ってくれたやつが可愛いくて✨

使い勝手もわたしに1番良さげだった✨




3月までにゲットするぞーーラブラブ


いつも買うもの相談したり

あまり友達にしないので

良い時間になりましたチューチュー


わたしの心機一転再出発に

頑張って買おうと思います💪


本当はプレゼントしてもらうのがいいのよね?w


自分にプレゼントしまーーす💕