【断捨離】ブックオフ様々で!ありがたい!!! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんにちはー​


ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡



冬⛄️の断捨離ー!!!!!

もはや⛄️冬は関係なく笑い泣き笑い泣き


子供たちの小さくなった服を

メルカリでだしたりしてるんですけど...

最近売れなくなってきたし

どんどん溜まっていくから

もー一掃してしまおうと思って🤣🙌🙌



BOOKOFFへ行きました♡

本当捨てるレベルで置いてたものなんだけど

でもめちゃめちゃ綺麗だから

捨てるのはもったいないなーと思って💦

メルカリでほぼ送料値段で

まとめてとかだしてたけど

なかなかでした😭💦


なのでーー

数十円でもいいやって気持ちで♡♡


すぐサイズアウトしちゃった靴たちも...

3足ほど....ラブ



服小物バッグ全部で50点くらいかな?


981円になりましたラブラブ


靴が高かったみたい!!

150円、200円ってあった!

服はほぼ1円で良くて100円

いや!もー全然ありがたいよね♡♡♡


だってただ場所とって捨てるの迷ってたのもだから

ありがたいーラブラブ

そのお金でバッグを買ってしまった笑い泣き



おじいちゃん👴なウエストポーチ!!!


コーデュラで丈夫照れ


500円✨介護のお仕事に使うの♡




良い買い物できたーー💓





👜🕰️🏕️持っていったもの


トータル6981円になりましたラブ



ごちゃごちゃに持って行った


マイケルコースのバッグが1番高かった笑笑い


3500円で売れました!!


一度も使ってないから綺麗だったんです。


買ってもらったのに使えなかったバッグ👜w


あとむかーーしもらった腕時計💪


1000円


ずーっと邪魔だったおもーいスキレット🍳


1500円




まじで宝じゃんって思う照れ


また売りにいこーっと照れ笑い




おすすめです♡笑






iHerb