【転職】メインのお仕事が楽しい!難しい!介護!! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんばんはー​



ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡


今月からメインの仕事を

変えていまして...

新しく介護に挑戦してます。

長く働きたいですし将来も気になりますし

一生使えると思って働き始めました。


昔から働いてみたかったんです!!

子供たちも落ち着いてきたし

資格も考えるしと思い!飛び込んでみました。




1日がほーーんとにあっという間!!

9〜18時の日勤で働いてるんですが

あっいう間に今は終わってます。




資格もないのでできることも少なく

ほんと職場の方が優しく助けられてます♡





わたしが?って感じですが...

じいばあちゃん子、だったわたしは

毎日楽しいラブラブ


 


なにが起こるが先がよめずに

必死ですが。暗い気持ちでなく

明るい気持ちで働けているのが嬉しい💓






早く資格とってお役にたてるようになりたい💪


いまはほーーんとなにもできず💦




お茶配って作ってご飯準備して

またお茶作って配っての一日ですラブ

いろいろとあるようですが...

めげずに頑張ろうと思います💪


稼がないといけないですかね!!

シンママ頑張ります💪