娘ちゃんの植物が凄いことに!!このあとどうしたらいいの? | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

おはようございます☀

見てくださってありがとうございます♡

ゆるゆるなまとまりないブログです笑


今日はちょっと前にあげた娘ちゃんの

可愛い可愛い植物たちが

いい感じに育ったので報告したいなってチュー

毎日毎日可愛いねーって
楽しんでお水あげて様子みておねがい

良い感じに育ててたら

ふと我に帰ってみたら...

ん???

ボーボーじゃない??笑

こんなんだったっけ?





全然違うじゃーーーん!!



こんな小さかったのにー笑い泣き

いつのまに!!!

成長は早いですねー!!!!

ちょっとパチパチ切りました✂️


切った子も可愛いみたいで

お水に入れて育ててます笑い泣きラブ

娘ちゃんは本当にメルヘンだーハート


どう育てたらいいかしってる方
ぜひ教えてくださいおねがい