この時期気になるダニ!!!ダニ取りロボ✧︎ | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!



こんばんはー

最近脳内が忙しくて
部屋が荒れ気味です。

部屋が荒れると脳も整理が
難しくて荒れ気味に

悪循環なるんですよねーえーん



今日はこの時期に気になる

ダニ駆除してくれるやつの

紹介してみようと思います♡







ダニって目に見えないから
どうしたらいいか分からなくて

布団干すけどそれだけじゃ
全然効果ってないんだよねえーん

これはダニの好きな匂いをだして
このマットに引き寄せられるみたい!!

ダニは体の80%が水分なんだって!
それをこのマットが乾燥させて
確実に退治してくれるんだって爆笑

1つ3ヶ月使えるの!
3ヶ月後は普通ゴミですてるだけ❤️

子供たちがアレルギー体質だし
謎のものに刺されたりするから

これはすごい安心ラブ

全然匂いもしない!!
場所取らないし助かる✨

天然由来成分で作られていて
化学殺虫剤は全くつかってないから
小さい子がいるお家や
ペットがいるお家は
すごい良いと思うよチュー

薄いしね〜〜〜ラブ




 
こんな感じで使ってる♡


*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎

よくあるカラーマスクはゴムが
簡単に切れちゃうみたい😭

これおすすめー❤️