たまには書きませうやべー課題がおわんねー。あ、夏休みのね。英語しかやってない。読書感想文とか何か作文とか完無視して今日まできちゃった☆始業式は9月2日。まぁ始業式に出さなくてもいいのもあるし。とかゆってると余計やるのが遅くなるwwどうしましょ←まぁ終わるよな((