misa.のブログ -2ページ目

misa.のブログ

ブログの説明を入力します。

何なんやろ。

不安定?

今日あかんわー。

昼間。

ごろごろしてただけやのに

思い出したのは少し前の日々。

こーやってコードブレイカー見て

ぎゃああああああ刻めちゃかっこいいいいい///

ってなってもふと思い出すのはあの時の日常。

...きっと。

みーはホントは何も知らなかった。

知らないまま、好きになった。

そんで、「ホント」を知って嫌いになった。

そう。

「1年ちょうどってその程度やんww」

って思ったのだって。

みーはそれ以下だった。

だって、何も知らなかったから。

まぁそれも仕方ないかもやけど。

ほとんど喋った事なかったし。

自分から電話もほとんどせんかった。

名前、だって。

余裕なかったなんて言い訳でしかない。

みーは、わかっときながら最後まで、、、。

思い返せば、

何でそんなんで好きになって、

あんな楽しい思い出もいっぱいあるんかなって思う。

好きになるのに理由なんかいらんし

...刻のロストやっぱかわi((ry

じゃなくて、

一目ぼれとかもあるけど。

何やったんかな結局。なんて。

記憶全部消したいけど。

今の日々が幸せなのも確かで。

どーしよっかなぁ...。