何なんやろ。
不安定?
今日あかんわー。
昼間。
ごろごろしてただけやのに
思い出したのは少し前の日々。
こーやってコードブレイカー見て
ぎゃああああああ刻めちゃかっこいいいいい///
ってなってもふと思い出すのはあの時の日常。
...きっと。
みーはホントは何も知らなかった。
知らないまま、好きになった。
そんで、「ホント」を知って嫌いになった。
そう。
「1年ちょうどってその程度やんww」
って思ったのだって。
みーはそれ以下だった。
だって、何も知らなかったから。
まぁそれも仕方ないかもやけど。
ほとんど喋った事なかったし。
自分から電話もほとんどせんかった。
名前、だって。
余裕なかったなんて言い訳でしかない。
みーは、わかっときながら最後まで、、、。
思い返せば、
何でそんなんで好きになって、
あんな楽しい思い出もいっぱいあるんかなって思う。
好きになるのに理由なんかいらんし
...刻のロストやっぱかわi((ry
じゃなくて、
一目ぼれとかもあるけど。
何やったんかな結局。なんて。
記憶全部消したいけど。
今の日々が幸せなのも確かで。
どーしよっかなぁ...。