☆7 1211ゲット♪ | みさ日記

みさ日記

のんびりゲームやってます

今日は合戦休止日休






上杉戦の間に取得しようと思ってた☆7の領地、合戦中は思いっきり参加しちゃったので保留にしてた。






よし、今日こそ取りに行こうかお







弓兵6万は朝から準備して、大丈夫OK


武将の討伐ゲージも500溜まってるOK




さて、開拓攻撃だーーーーーくわ










……




………




あたしのバカー怒 領地MAX!




いらない砦ハキするの忘れてた…ガクリ






この時すでに21時前。ここからハキに3時間。村作成に3時間。


出来上がり明け方の3時……。





寝てるわ!!!





何事も計画的にしないといけないという教訓でした。






報告書を載せようと思ったら、やり方がわかんないw


明日みんなに教えてもらおうきらきら!!








あと、今日はとても残念な事があった。それも書いておくむー






昨日、鍋島直茂の顔が黒いって言ったら、盟主が『南国の人だから』って教えてくれた。


虎くんも『炭鉱を初めて作った人だから』って教えてくれた。




へー。




今日、1211を取りに行った部隊に鍋島直茂を入れてた。


このコ結構頑張ってる偉い


どんな人だったんだろ~ってWikiを見てみた。




………。




騙されてたがーん





Wikiのドコにも『炭鉱』なんて書いてない。備前って佐賀県。


佐賀県って南国じゃないよ。


あの2人ムカツク 特に盟主!!!覚えてなさいよ!!!








今日は眠いから早く寝なくちゃって思ってたのに、結局またみんなでチャット。


いつもあんまり来ない補佐さんも来てくれた。お話は出来なかったけどあせる


お疲れじゃない時にお話できたらいいなぁ音譜






明日は1211を頑張って育てますラブラブ