10月20日 対上杉 1戦目【攻撃】 3日目 | みさ日記

みさ日記

のんびりゲームやってます

さて、3日目。






昨日の夜は、とっても華々しく戦った(あたし達的に)


最後の攻撃はなんと終了2分前に相手の城を陥落させた。






今日は出城を復活させたら間髪いれず攻めてきそうなカンジ。


とってもやりたくないガーン






ということで、雑談オンラインとなったのでしたwww






もーーーーこんなに笑ったの久しぶり!!!!!


上杉にこのログ見せたら戦意喪失するんじゃないかっていうくらい


くだらない話にゃ読めないかもしれませんが…。






遅い時間からは、トップ二人も混じっての雑談タイムなのでしたかお


盟主と補佐が来るととってもウレシイラブラブ


最近あたしの事をイロモノ扱いしてる気もするけれど汗






明日からまた内政です音譜1211取りにいくぞーアップ












そしてそろそろ仕事しなきゃ…。溜まってきた。


帰る理由が「合戦中なので」だしなぁガクリ




全部「木曜日にしよ!!」で逃げてきたツケが明日からやってきます。。。