ミニトマト、アイコとペチュニア | misaのブログ

misaのブログ

線維筋痛症&慢性疲労症候群だけど写真が好きだから
パチリパチリしていきたい

ヘタッピな写真をみて頂けたら嬉しいです❤

 

こんにちは

 

今日も9時からの大学病院麻酔科です。

相棒も今日同じ大学病院受診日で妹が連れて

いってます。

兄妹が仲いいんですよね~音譜

彼はペースメーカービックリマーク

 

20年以上たつのでお互いの状況も変わりました。

私も前はめちゃくちゃ元気で相棒と飲み歩いていました(笑)

彼は私の姉妹に会っていて娘とも仲良し(笑)

 

 

今日は早く終わったのでしまむらで買い物

してきました乙女のトキメキ

 

ネットで買うことが多いのですが大好きな

しまむらにたまに寄ってきます。

ブラウス2枚とタンクトップを。。。

 

紫外線アレルギーなんでおしゃれが

できないんですよね~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニトマト「あいこ」は何年か前に育てていて

甘くて美味しかったので1本だけ植えました。

 

 

6月17日に撮りました。

 

 

 

 

 

 

最近、友人たちの間で距離感が大事よね~って。

友人でも距離感、親子兄弟でも大事だと思いますラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

皆口をそろえて「親子って逆になるよね~」

 

 

 

 

 

 

老いては子に従えってか?

でもゆくゆくはそうなるんですよね。

友人曰く「2人とも大学出してお金かけたのに~」

 

 

 

 

 

古希が近くなると体もコキコキあせる

きみまろさんの定番です(笑)

 

 

 

 

 

 

アイコ3個食べましたが甘くて美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

上は昨年植えたサフィニア

 

 

 

 

 

 

ペチュニア真っ赤に咲いています。

2株でボリュームがあります。

 

 

 
 
 
 
 

 
かなり暑いので涼しげなアナベルを。
隣の街のお家に咲いていました。
 
 
 
 

 

 

 

明日は宇都宮34度になるそうです。

全国気温、湿度が高いそうです。

熱中症に気を付けてください音譜音譜